うすめでみたらいいじゃない♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主はスマホに変えるタイミングが遅くて

 

スマホに変えて3年ぐらいたつのかな?

 

スマホになってからというもの目が悪くなるなる。

 

ちなみに五鉄店主が普段かけている眼鏡。

 

いつも伊達眼鏡だと思われてるのですが、ちゃんと度入ってるの。

 

ただ眼鏡がなくとも全然見えないわけではないから

 

一回の撮影で数十着を脱ぎ気する着用写真撮影では眼鏡が邪魔でしょうがないのと

 

癖強めな眼鏡ばっかり持ってるから

 

みてくださる方が洋服に目が行かんと眼鏡に目が行ってもしょうがないよねってので

 

裸眼で撮ってるんですけど

 

疲れてる時とか、曇りの日はピンボケに気づかず撮ってる時も多いのよね。。。

 

よく見えないと目を細めて薄目でみることも多いのだけど

 

あれって見えてるような、薄めにしすぎるとまつ毛が上下かぶさって

 

あんまり見えない気がするのだけど皆さんどうかしら?

気分は食虫植物よ。

 

って別にまつ毛自慢をしてるわけではないのよ。薄からず長からずの至って普通のまつ毛ですので。

 

本日のおススメは

 

薄目でみたらいいじゃない♪ってな

 

こちらダウンダウン

 

コチラのワンピ。この色では少し濃い目に見えるかな。

 

見えてるけど見えてることは驚かせようとして描いてくれた子供たちには絶対言えない、あぶり出しの年賀状よりは気持ち濃い目

 

お上品な婆ちゃんたちの趣味の絵手紙講座で描かれた絵よりはだいぶ薄目ってところかしら

 

 

薄目で見たらはっきりわかるかな、、、の薄めな色合いワンピース

 

薄目で見たってそこまではっきりしないだろうから

 

いまだ来ぬモテキを待ちわびている五鉄店主であろうと

 

イイ女風にみえる。。。はず

 

あれ?薄目でみてもそうでもないか?

 

薄目でみても腕のムチムチっぷりははっきり見えているわ無気力

 

本日のおススメは五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな口笛