風を味方に | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主のカラオケの十八番は

 

HOTOLIMIT♪

 

毎度全力で歌い踊り狂いますので、毎度頭から下げるマイクが欲しいといい

 

そして毎度、風を欲しております

 

だって、彼の曲大体風吹いてるでしょ?って言うても

 

あとはWHITEBREATHしか知らんのやけど

 

WHITEBREATH歌うときだって、もちろん風いるでしょ?

 

カラオケ屋に大型扇風機必須って常々思ってんだけど皆さんどう思われます?

 

本日のおススメは風を味方に出来そうな

 

こちらダウンダウン

 風を味方に♪

 

木陰でポエムでも読んでるような女の子が着てそうな爽やかブラウス

 

そんな爽やかガールの周りにはじっとり、ねっとり湿った空気は似合わない!

 

からりと爽やかな風が吹いてるに違いない

 

 

お母さんが作ってくれる時は水の割合多すぎじゃなかろうか?ってぐらい薄々。

 

お客さんが来たら濃い目に作られちゃう、なかなか濃さの塩梅が難しいあの飲み物を彷彿とさせる

 爽やかカラーのドット柄ブラウス

 

夏の日差しを浴びて汗だくの肌に心地よい風が吹いてくれそうじゃない♪

 

風を味方に夏を乗り切ってみませんか?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク