GW突入! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

なかなかの雨と、すんごい強風でスタートしましたGW

 

先週発売以来、動きが落ち着いていたゴムベルトたちも

少しずつまた動き始めましたよ~!

 

ゴムベルトの店頭販売は5/7まで。

 

店の休みを挟んで5/10以降はすべてonlineshop販売分に回しますので

 

見て決めたい方は今のうちにどうぞ~

 

GW後半戦も長崎は雨予報でしたので

 

人も多いし、雨なら尚更外出たくない!って方は

 

お家でハンドメイド。

 

 

スカート一着~ワンピ1着分ぐらいの2m~3mぐらいの生地を中心に大きいものは5mぐらいある生地もありますよ~ 五鉄店主も何かしら作ろうかと考えているのですがいかんせん手が回らなくて、、、って言い訳ばかりしております。

 

生地好きな人は集めるのが趣味って方も多いよね♪

 

 

連休中は他県からのお客様も多くいらっしゃるのですが

 

ほとんどがinsta見て来ました~の方達。

 

で、長崎来るから古着屋探してたらヒットしたから来ました~って言われるのだけど

 

旅行前に全部読んでる人なんていないわ。

 

だから一部だけを見てくるよね

 

SNS上の饒舌でハイテンションは五鉄店主はおりません。

滑舌の悪さと、こてこての長崎弁で

何言ってるか聞き取ってもらえないことが多ぅございます

 

もういい大人ですので、割とテンション低めで静かにしてますのであしからずてへぺろ

 

明日は晴れる予報だから、今日どこも出かけられなかった方がいらっしゃるかな~と皮算用しつつ

 

皆様のお越しをお待ちいたしております