やっぱり出ちゃった | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

さっき花見に行ってきたよってお昼過ぎにいらしたお客様からもう終わりかけてたよって言われたから

 

もう花見の季節も終わりね、、、って言うてもこれからツツジの季節ね。。。

 

暖かくなったのと、コロナの規制も緩くなってるから

 

各地でイベントごとも多くなってお出かけするには丁度いい季節

 

春って色々楽しみがあっていいわね。

 

夕方いらしたお客様から、さっき〇〇神社の辺りで出たってよ。って保護者一斉メールが入ったよって話になり

 

暖かくなったら、そっちも出てくるよねってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 花見をするには少し肌寒い。でもがっつりコートは暑苦しい

 

薄手のコートは1着は持ってたいよね♪

 

 お仕立品のコート

 

 裾がはだけないようにの優しさデザイン

 

先週は雨ばっかりだったわ。

 

また今週も中頃から雨の予報

 

雨っていや~ね。でも

 

雨でも仕事に行かないといけない

主婦の方だと買い物に出ないといけないって時もあるじゃない?

 

ならば雨の日が待ち遠しくなるようなめちゃくちゃカワイイレインコートってのも欲しいよね♪

 

このコートなら雨の日以外にも着たいわ♪

 

いやいや。出たってそっちじゃなかろうもんって

 

五鉄のブログいつも読んでるよって方は思ってるよね

 そうそう。こんなナリした

 

男性が、、、

 

  学校近くの○○神社の辺りで出たらしいわよ。

 

幸いなのか、生憎なのか、、、五鉄店主は出くわしたことないけれど

 

春になるとやっぱり出ちゃう

 

いや、出しちゃう輩が居るのね~

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなてへぺろ