狙い撃ち♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

別れと出逢いの季節。春

 

終わった恋にしがみついててもしょうがない!

 

スパっと次に進むのよ!

 

って言っても新しい恋をスタートさせるのに待ってるだけじゃ春ってなかなか来ないもの

 

でも、自分から行くのは恥ずかしい、、、って女の子も多いはず

 

ならば、相手側の恋の矢が刺さりやすいように誘導させるってのもいいんじゃないかしら?

 

ってな本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

ノースリーブのワンピなのだけど

 

ジャンバースカート代わりに着れるから今の季節から活躍してくれるよ~

 

恋の矢を放つのに狙いやすい的柄

 

淡いタッチの的がびっしり

 

どんなにへっぽこ射手でも、こんだけ的ありゃどれかしらに当たるでしょワンピ

 

160㎝の五鉄店主が着て膝上だからミニ丈ワンピやジャンバースカート代わりに着てもいいし

 

パンツやロングスカートと合わせても可愛いですよ~

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

 

こちらを

 

ポチっとなウインク