始まりと終わり。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

出勤時に通る小学校が昨日、卒業式をやってたわ。

 

一旦その学校での生活は終わるけれど

 

また4月には新たな学校での生活がスタートね。。。

 

ドキドキしてるのかしら?それともワクワクしてるのかしら?

 

ちなみに五鉄店主は高校生の時、スクールバスの時間に乗り遅れてしまい

 

田舎の学校だったからバスもないし、

 

スマホなんてあるわけね~。ポケベルがあるかなしかの時代、、、

 

スクールバス以外にどのバスに乗っていいかもよくわからず

 

入学式翌日に大遅刻する。ってな

 

イキッたやつを気取っているアウトローなスタートだったのを覚えているわ

 

スタートもあれば終わりもアリってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

言わずもがなの人気がま口作家 MURAKADOさん

 

しばらくご自身のOnlineshopをお休みされてましたが

 

先日リニューアルして再開してるのよ

 

今回のリニューアルで何が変わったって、口金がオリジナルになっているのよね。

 

 こちらの商品にはありませんが

 

玉の下の辺りにニホンオオカミの柄が彫られています(気になる方はMURAKADOさんのサイトをチェックしてね(こちら))

 

まだ五鉄には新しい口金商品が入荷するのはもうちょっと先なのですが

 

逆を言えば

 

現在、五鉄店頭で販売している商品は

同じ商品が欲しいって言うてももう次の入荷はありません。

 

今店頭にある分で最後なんですよ~

 

もちろんオリジナル口金は、その分金額も上がっています。

 

気になってた~って方は今のうちにお求めくださいね~

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなてへぺろ