どうも。どうもぅ♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

何度も書いてますが、五鉄店主は

 

ほっこりよりも、もっこり派。

 

〇〇女子と呼ばれているわりに、明らかに五鉄店主と同世代。。。ってことは、

 

そこそこのオバはんよね?女子なのか?って方よりも

 

そこらのオッサンとの方が話が合うのよね。

 

ちなみにジュックジュクの熟女たちはどっちか言うたら

 

見た目はオバサン。中身はオジサンですてへぺろって書いて、後でバリ怒られたりして口笛

 

でもね、世の中ほっこりの方の方が男性人気があるのも事実。

 

なんとなく3歩下がって歩いてくれそうだし、口調もほんわかやんわり優しそうな感じがするじゃない♪

 

もっこり熟女な五鉄店主なんて、突っ込みどころや、気になることが合ったら速攻口にするから

 

そういう扱いに慣れてないほっこりな方に怖がられることの方が多いのよね不安不安不安

 

でもね、女性ってほっこりなだけでは生きて行けないのよってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

ほっこりの塊

 

 きっと休みの前の日はアップルパイを焼くわよ。

 

そして翌日のピクニックに持って行くわよ。ってな

 

ほっこり女子代表みたいな子が好きそうな

 

稲穂なのか、綿毛なのか何かしらの植物が飛んで行っているような柄

 

 

でもね、、、どんな女性でもほっこりだけでは生きて行けないの。

 

女は強いのよ!

 

 

 

男性諸君

 

見た目ほっこりしてるかもしれんけど、私を怒らせるとコワいから、敵に回しなさんなってことを

 

いきなり見せられたら男性ひいちゃうわ。先回りが大切

 

 

ライオンボタンで

 

ほっこりに見えて、わたくし、、、

 

どう猛な一面もございます。お気をつけあそばせってな注意喚起ワンピはいかが?なんてね

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク