腹黒です。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ニュースを見ていて、人としてどうかと思う自分勝手な犯罪を見たときに

 

この人も純真無垢な子供の頃があっただろうし、いつからこんな考えするようになったのかしら?

 

人って、どの時点でこうなっちゃうのかな?ってことが毎度気になる五鉄店主。

 

って言うても

 

あたくし、めちゃめちゃ腹黒です。

 

いつの時点からというか、大人になるにつれ徐々に腹黒度に磨きがかかっているようだわ

 

広辞苑でみると

腹黒って、心根がよくない。いじわるい。んだって。

 

でもよ。

 

人生長いこと生きてりゃ、、、、16歳ですが、、、

 

真っすぐ清い心で生きてる人の方が少ないんじゃないかしら?

 

なるべく他人様に関わらないように、

そして迷惑をかけないように生きて行くのをモットーにしてるけど、

 

基本、腹黒な五鉄店主。

 

だから五鉄店主に嫌われるとめちゃくちゃ面倒臭いのでお気をつけあそばせてへぺろ

 

意地悪な人って顔に出るっていうじゃない。

 

それが、出ちゃった、、、ってな本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 曼荼羅みたいな柄の何だか有難そうな柄ワンピ

外はバリ寒いけど

 

ボチボチ春物出して行ってますよ~

 

 

 おーー!おでこのシワが、いじわるというか横領でも企んでそうな雰囲気、、、

 もう、すでになんか悪さしかけた後の顔してんな、、、

 

普段だったらトルソーに着せて撮る詳細写真が壁にかけて撮ってるのには訳がある

 

  おーおー。腹黒店主がなんかたくらんどるがな

 腹の黒いのがまるわかりワンピ

 

これね、サイズ 3号なの。

 

ただ、3号と書いてあっても、3の前の文字が少し汚れてる気がするから

 

13号の1が消えてるのかな?と思ってたの

  

でも

 このざまよ。

いくら笑顔で繕っても、腹の黒いのがまるわかり

 

中に着てる、何年も着倒したダルンダルンで

 

もはやヒートすることをやめてしまったテック(黒)がのぞいちゃうわ。。。

 

 

本当に3号に違いないワンピ。

 

中肉中背中年腹黒でも

お腹のボタンは留まんないけど

一応肩は入ったのよ。。。でも腕を上げたら多分破れるサイズだったわ。。。

 

超ド級の華奢リンゼタ=ジョーンズじゃないと腹黒見えちゃうワンピはいかが?

 

腹は黒いが

 柄は可愛いんだから♥

 

小悪魔なカワイ子ちゃんってモテるでしょ♡

 

本日のおススメは五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな口笛

 

こちらの商品ももちろん古着商品ですので

 

執念の周年祭 五鉄の11周年期間中は

セール対象ですので

 

今のうちがお得ですよ~