大人らしく。大人しく。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様の大人像ってどんなだったかしら?

 

子供の頃と、実際大人になってからでは大人の捉え方が変わりますよね~。

 

子供の頃は二十歳を過ぎれば大人。

 

お酒もたばこも恋愛も。なんでも自由に楽しんでる~ってなイメージで居たのだけど

 

二十歳を2周目突入してしばらく経つと、、、いや、自称16歳だった。。。口笛

 

もうね、二十歳なんてまだまだおこちゃまよよだれよだれよだれ

 

特に男性を見てると同世代のオッサンたちでも、

 

嗚呼、、、

 

顔はオッサンでも考え方はまだ子供やな、、、って思うこともシバシバ

 

ちなみに12時過ぎたらシンデレラ

 

シンジランナイぐらいオッサンになっちゃう五鉄店主も、

 

もちのロンパールームそっち側の人間でございますてへぺろ

 

本日のおススメは

 

大人らしく、大人しくってな

 

こちらダウンダウン

 

 

いつもガチャガチャした服を着てて

 

先日行った福引で知らないおばちゃんから飴ちゃんおまけで多めに貰っちゃうぐらい子供扱いの五鉄店主ですが

 

もうね、実年齢見て自分でもギョッポーンポーンポーンとするぐらいの、

 

いい年こいた

 

ジュックジュクの熟女

 

 

ちょっとしたシミがあるけど、山羊皮のデッドストック品の

 

大人なコートだって着こなしてみせるわよ!

 

 

熟女の憧れ

 

萬田の酵素

 

いや

 

萬田の久子。略してマンキュー目指して艶-ジョ目指す、ジュクージョ。

 

最近アデージョって聞かなくなったわね。。。

 

でもね、やっぱ少し無理してる。。。あたい。無理しちゃってる!!!

 

魍魎のせいで、、、いや

 

毛量のせいで見えなかった

 

 これ、、、わかるかしら?

 

熱血体育教師バリに

 

襟、おっ立ててたの。。。

 

 ネホリーナ・ハホリーナ・柄リーナの五鉄店主

 

柄なしでは生きて行けないの。。。いや生きては行けるよ。ただ張り合いがない驚き驚き驚き!!

 

 昭和のヤンキーが学ランの裏側に凝るように

 

裏地に【nis】柄。nisってなんじゃろ?

 

でもね、大人だからって色々諦める必要ないさ。

 

 

 

 

自称16歳は、

 

もしもタイムマシンがあったらば

 

16歳に戻るよりも、還暦に行った方がうんと早くついてしまうわ汗うさぎ

 

ならば、大人だからって赤色諦める必要はないのよ!って

 

五鉄店主は赤色諦めるつもりなんて毛頭ないけどねてへぺろ

 

 

大人女性にこそ着て欲しい本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク