カメラは時々嘘をつく | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

10年以上前だったかしら?

 

【カメラは嘘をつきません!】って、CMでそんなこと言うててけれど

 

カメラって結構ウソツキよ。

 

同世代の方と共感でしかないのが、スマホのカメラを白熱灯の下で写真撮ると

 

無駄に現実突き付けてくるよね~無気力無気力無気力

 

なんて話で盛り上がることがございます

 

よく怪しげなエステで10年後のあなたの顔の状態です!みたいな

 

しみだらけの気持ち悪いアレみたいに写しよるのよ。

 

肉眼で見えてる?私には見えてないけど、他の人に見えてんのかしら?の

 

紫色のブツブツが出て来ちゃうんだもん絶望絶望絶望

 

かといって、この年でゴリゴリに加工しまくって、

 

別人級の顔やスタイルになってのSNSにアップってのも

 

実際会ったときの落胆が大きかろうと思い出来やしないのよね。

 

若い子はその辺はあんまり気にしないそうで、可愛けりゃいいみたいね

 

カメラは時々嘘をつく♡ってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

16時間ダイエットも

 

ストレッチも、筋トレもなにも効果が出やしない五鉄店主

 

  

食べようが食べまいが、体重計が毎度同じ体重とたたき出す

 

7キロ太ったまま現状維持中なのですが

 

写真の加工って言うても、色味のトーン調整してるのと

 

onlineshopにアップ用に画像と小さくトリミングってぐらいなので、

 

普段の五鉄店主と全く変わらないのだけど

 

 

 

 

 五鉄店主の感覚では、

 

少林寺とかプロジェクトAの時代の中国映画のエンディング

 

これが出れば終りね!ってな

 

【終】って文字がバン!と出る時のお決まりの

 

人物がシュッと縦長になるって奴みたいにみえるシュッとし具合なのよ。

 

自分だけがそう見えてんのかと思ってたら、

 

あれだけ細かいことが出来る(見えてる)ネイリストの友にも痩せたよね?って時々言われるから

 

うんにゃ。全く痩せてないよパーって会話をよくしてるから、五鉄店主だけがシュッとして見えてる訳はないんだわ

 

 

実際の体形は幼児体型にもほどがある?山崎方正氏のパンツ一丁姿によく似た身体になって来ております汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

これ、カメラのウソツキ具合というよりも

 

服の柄やデザインによってシュッと見えるってのもあるけどね。

 

皆様も、体形で悩んだら

 

特に熟女になると、頑張っても成果が出にくいからやる気失せちゃうよね。

 

もちろん努力は大切だけど、やる気を失っちゃったら意味がない!

 

手っ取り早くシュッと見える

 

洋服の柄やデザインっての色々探してみるってのおススメですよ~

 

あ!よくおばちゃんたちがやりがちな

 

隠したつもりのチュニックでは全く隠れてませんパー

 

ってか逆に太って見えますのでお気をつけあそばせウインク

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像を

 

ポチっとなイヒ