最後の砦 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

柄しかない五鉄の店主である私の脳内はおそらく,柄に侵されております。

 

でもね、私物ではガラガラガラガラ。柄しかなくて

 

そして途方に暮れる、、、って時があるのだけど

 

仕入れの目に変わると、

 

一応お客様目線になるので少し柄の度合いが薄まるみたいで

 

柄にもなくピュアさが時々垣間見えるってのに弱いのよウインク

 

 

本日のおススメは、

 

ここは、五鉄店主のピュアさの最後の砦!ってな

 

こちらダウンダウン

 黄色ちゃんのワンピ

この距離では柄がなさそうにみえるけど

 ピンドットがぎっしり入ったカワイ子ちゃんワンピ

 

 ちらりと見える最後の砦

 

 既のところでところでギリギリ留めた

 

私のピュアさ。

 

襟だけは何色にでも染まれます♡

 

ピュアさの象徴真っ白なのよ。しかもおぼっこのようなかわいらしさ残る丸襟!

 

 

可愛いったらありゃしないラブラブラブ

 

 なんかこの角度のせいでいまいちわかんないけど、

 

角度云々の前になんの柄だかよくわかんないのだけど

 

昭和の戦隊物のヒーロ(昆虫系)のマスクのようにも

 

プロレスのゆるいマスクのようにも見える柄びっしりワンピ

 

  

 

襟までがらびっしり!最後の砦が

 パイピングだけになっちゃった!けど

 

この真っ白パイピングがあるのとないのとでガラリと雰囲気変わると思うのよね

 

なんの柄だかちっともわかんないけど

 

柄に侵されていない真っ白パイピングが入ることで

 

 ちょっとばかり賢そうに見えたり見えなかったり、ラジバンダリ。。。

 

柄の中の真っ白の役割って大事ね♡

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク