くさりますか? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

のんびりが常の五鉄

 

あまり人と接することなく一日を終えるってのはよくある話なので

 

人来ないーーー!!売上ない~~~!!!ってなことでは、くさったりしないのですが

 

何事にも結果の出にくい身体ですので

 

3年目に突入の

 

代謝アップを謳うストレッチや、えぐいほど痩せる運動を続けていても

 

身体があったまってる風もなく

身体が柔くなっている風でもなく

 

体重計に乗れども乗れどもえぐいほど痩せない。。。なんなら太ってるなんてこともよくある話

 

いつになったら、結果が伴ってくるのやら、、、と

 

時々心がやさぐれくさってしまうこともあるわね~

 

まあ、そのくさってたことさえもすぐ忘れちゃうぐらい忘れっぽい性格なのだけどウインク

 

GWが明けてしばらく経ちますが

 

5月病でくさってたりしませんか~?

 

悩んでてもしょうがないパー!って言うても、ほんとに悩んでる方にはきっと響かないのよね。

 

ってことで、くさるならとことんくさろう!

そんなくさっちゃう自分を受け入れようぜ♪ってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 

遠目にはおしとやかな柄に見えるかしら?

 

 ボーダー柄と

南国の植物と

南国の人と、南国の動物柄が

 

とことんクサリましょうよ♪

 

くさり=チェーン

 

チェーンステッチ風。

あくまで風。刺繍じゃないチェーンステッチ風のプリント。

 

 

これね、ほんとに近くで見ないと全然チェーンステッチ風だってわかんないの口笛

 

自分のモチベーションなんて、

ほんの些細なこと、ほんと大したことないことで上がったり下がったりするじゃない

 

自分のモチベーションも、ファッションも

 

ほぼ自己満足の域だと思うわ♪

 

あ~くさくさする~で

 

今日の私、、、思う存分鎖ます。ってのいいじゃない♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク