俺んち来ないか? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今日は風はちょっと冷たかったけど日差しガンガンなGW2日目

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

5/2と5/6を有給取れば大型連休なのでしょうけれど

 

暦通りに休んだら

 

飛び石連休で、遠出はちょっとな~って方も多いのではないかしら?

 

皆様誰と過ごすのかしら?

 

家族と?友達と?恋人と?ちなみに五鉄店主のGWはほぼ仕事

 

誰ともなんの約束もございませんので、

 

家と店の往復で終わる、いつもと全く変わらない日々の予定でございます

 

この春親元を離れて大学へ進学。

大学に入って付き合い始めたばっかりなんて、初々しいカッポー達は

 

まだ2人っきりで旅行に行くには相手の人となりが分からなすぎる。

 

どこ行っても混んでるけど、一緒に居たい時期よねお願い

 

本日のタイトル

 

”俺んち来ないか?”なんて、ささやかれてるころかしらチュー

 

下心見え見えのお誘いだけれど、そら行くよね♪

 

ってことで

 

本日のおススメは

 

俺んち来ないか?

 

 

こちらダウンダウン

 

 

 

 

俺んち来ないか?

おれんちこないか?

オレンチこないか?

 

オレンジきないか?

 

 

オレンジワンピ。

 

聞き間違い。言い間違えで恋に発展することもあるかもしれないじゃない♪

 

GW前に買い物に行ったときに

 

オレンジ着ないかい?って男性に言われたのを

 

俺んち来ないか?とお誘いなのかと聞き間違えての

 

恋への発展

 

きっとそれは故意だわね。なんてねてへぺろ

 

恋へ発展したらば是非ともデートに着て行って💛な

 

オレンジワンピは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク