パートナー選び | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

来週には、初詣に行っちゃう多くの日本人

 

クリスチャンでもないのに、そわそわしだす方が多いクリスマスイブだわねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

お相手が御有りの方は、今日のパートナーの選び方本当にあってますか?

 

彼氏もしくは彼女と一緒に居られれば幸せドキドキなんて、判で押したような幸せで満足かしら?

 

クリスマスだからって恋人といる必要ないわパー

 

またそれをマウント取ったり、マウント取られた~なんて思う必要なんてないしね

 

家族と過ごしたっていいし

 

仲のいいお友達と過ごしたって

 

なんならいつも通り一人で過ごしたって、飼ってるペットと過ごしたっていい。

 

チキンなんて別に食べなくたっていいさ

 

その日の気分や体調にもよるから、恋人と一緒に居たってちっとも楽しくない時だってあるじゃない

 

一緒にいて楽しいと思えるその日のパートナーといることがあなたにとってベストじゃないウインク

 

あなたパートナー選びは間違っちゃいませんか?ってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

柄のブラウスに、柄のスカート。全然普通に着れるのだけど

 

それでもちょっとうるさすぎたわ、、、って時に活躍してくれる

 

※スカートはすでにsoldout!

 

柄on柄の救世主

 

ベストですが

 そのベストさえも柄なのよね

 

日曜日のパパ感漂う哀愁感じるベスト

 

柄on柄on柄でも、似合ってればそれがベスト!

 

 

昭和の窓際族

 

万年係長が着てそうな千鳥格子柄ベストも 

 柄on柄on柄でしっくりきてるわ♪

 

こちらもスカートはsoldout!

 

まだ柄on柄on柄に行くにはハードルが高すぎる!!!無地にして~って方は

 

こちらはいかが?

こちらのワンピはsoldout!

 パッと目を惹くベストパートナー

 

来週に控えた初詣の時に目にするであろう、鳥居の色を思わせるきれいな朱赤

 

サンタさんカラーでもあるかサンタサンタサンタ

 

ベストは柄を抑えてくれたり、逆に引き立たせてくれたりとかなり使い勝手のいいアイテム!

 

皆様は、どのベストをパートナーにするかしら?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク