見えているようで見えていないもの。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今日いらしたお客様から、

 

ココ、いつからあるんですか?って聞かれたから

 

来月で10年ですよ~。あんまりこの通り通られないんですか?って言ったら

 

隣の珈琲屋さんにはしょっちゅう来てるんですよ~。全然気づかなかったです~。

 

だって。。。汗うさぎ

 

確かにこっち側に引っ越してきて1年ちょっとではあるけれど、

 

その前は徒歩8歩の斜め前

 

店舗持つ前の、ゆとり炉軒先営業の時から考えると

 

ししとき川通りには10年以上この通りにいるのだけど、、、

 

見えているようで見えていないものね。。。

 

本日のおススメは

 

皆様の仲良しのお友達の本質、ちゃんと見えてますか?ってな

 

ダウンダウンこちらダウンダウン

 

帽子のデカさに目が行っちゃうのはさておき

 

 

 

ゾウリムシっていうよりは、魂のような

 

 柄物大好き魂♥溢れる

 

ペイズリー柄のかわいこちゃんワンピ

 

  

ボタンも後姿もかわいいわラブ

 

ん?なにか、異次元への扉が、、、

 

 

昭和の服で時々出てくる着ぐるみみたいなファスナーの付け方。

 

いつも笑顔で優しいあの子の本質、、、のぞけそうでのぞけない。

 

のぞいた後の関係が壊れないかも心配。。。

 

中から巨神兵みたいなどろどろしたのが出てきたらどうしよゲッソリゲッソリゲッソリ

 

仲いいと思ってるあの子の本質、、、私ほんとはわかってないのかもしれないわ、、な~んて

 

お友達をハラハラドキドキさせちゃえるワンピってのはいかが?

 

ちなみに着てるときに勝手にファスナーおろされたら、

 

イチャイチャ期の彼氏にならば別にそのままイチャイチャ突入でよかろうもんけど

 

友達だってったら、その人、自分の欲望のままに生きちゃうヤバい奴だから距離を置いたがいいかもねてへぺろ

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か


こちらを

 

ポチっとな口笛