あなたは誰とペアを組む? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日のタイトル

 

人生の伴侶というような、重っ苦しいものではなく

 

もしもカラオケでデュエットするなら?とか

 

今度の休みお茶でも行きたいけど、一人だとあれこれ頼んでも食べきれないし

 

かと言って、大人数は面倒だから友達と2人でお茶したいときのペア

 

誰と組みたい?

 

まあその時の気分もあるし、相手の都合も考えたら

 

いつも同じペアってわけにはいかないかもね。

 

本日のおススメは

 

この子はきっとずっと同じ相手とペアを組むんだろうな。ってな

 

一途なコの

 

ダウンダウンこちらダウンダウン

 

なんとなく目が寂しそう、、、

 

カナシミブルーなクマちゃんがペアを組むのは

気のない素振りの白クマかしら?

 

自分の白クマへの愛がなかなか伝わらず寂しそうな目してんのかしらてへぺろ

 

ベアとペア。ニット

ベアのペア。ニット

ベアがペア。ニットはいかが?

 年齢的に着れないわ、、、バイバイバイバイなんて

大人女性も多いのですが

 

年齢なんてただの数字じゃないバイバイバイバイバイバイ

 

って五鉄店主はその数字にだいぶ執着してますけどねてへぺろ

 

 

永遠の16歳は、ジュックジュクの熟女。

 

でも、年齢気にせんと着たいもの着ちゃうもん♪

 

さすがにお仕事には着ていけないだろうけど、休みの日ぐらい好きな恰好してくださいませウインク

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ぽちっとなウインク