最速の女。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今日明日の聖火リレーは、長崎でございます

 

佐藤浩市氏が出る予定だったけれど、スケジュールの都合で出れなくなったってのが残念でならないわ。。。

 

映画・マジックアワーでのワンシーンのように、

 

ナイフをなめながら走ってくれるとあらば、是非とも見に行きたかったのだけど

 

そんなことしたら通報されるかウインク

 

聖火リレーで

 

東京オリンピック開催が現実味を帯びてきたかといえばそうでもなく、、、

 

コロナ感染者はジワリジワリと増加中。

 

オリンピック選手として内定をもらってる選手の方、そのご家族・コーチ、スポンサー

チケットを購入している方

 

オリンピックにちょっとでも関係してる方はハラハラの日々なのでしょうね~。

 

あまりスポーツ観戦に興味のない五鉄店主でもさすがにオリンピックともなればなんとなく気になる。

 

やっぱり世界ともなると、個性的な人も出てくるじゃない♪

 

かつて最速の女。そして最強の個性を放っていたあの方。。。

 

あれほどの個性を放っていたから、記録が更新されようとも次の女王の名前がちっとも覚えられやしないの。

って、今も女性での記録抜かれてないのね。そして38歳の若さで亡くなってたなんてショックえーん

 

個性ってやっぱり大事だわ。

 

スポーツに対して興味のない五鉄店主が覚えてるんだもの!

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

そこにいたかと思えば

もうこんなところに!びっくりびっくりびっくり!!

 

1988年ソウルオリンピック

 

世界最速で、最強の個性を放っていた方といえば、、、

 

 

フローレンス

ジョイナナ!!!いやジョイナー!!

 

長い髪をたなびかせ、付け爪して

 

100メートルをぶっちぎりで走りきるカッコよさといったらなかったわよラブラブラブ

 

五鉄店主は高校球児の、マッキーで描いたようなほっそい眉毛は嫌いです。

嫌いですが、男性の手入れしてる眉毛が嫌いなだけで

(細い位ならゲジゲジでフリーダカーロか!ってぐらい眉毛つながってるぐらいが好きだわデレデレ

 

スポーツ選手だからって、オシャレしちゃいけないなんてことないのよ!

 

結果が伴ってなければ、オシャレにかまけてからにパーパーパー!!!って言われようもんだけどけど

 

結果を出してるカッコよさといったらなかったわよ!

 

今でいうところの大阪なおみ嬢に通じるわね。

彼女も結果出してるし、めちゃめちゃ自分に似合うオシャレを知ってる人だわウインク

 

 

コチラもジョイナナワンピ。

 

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク