よくばりな人。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

お金は、少しでイイの。きちんと丁寧な暮らしを目指します

断捨離やミニマリストって方々が崇められる時代

 

五鉄店主のような、あらゆるものが欲しくて欲しくて欲しいがために働いているような人間が

 

声を大にして言いたいのは

 

よくばりな人がいないと経済がまわらないっつーーーーーのもぐもぐ!!!

 

不要不急をすべて排除して、コスパがいいもの。シンプルで使い勝手がいいもの。ってのだと

 

モノを買わなくなるじゃない。

 

時には背伸びして買い物した達成感なんてのも、日々の変化の少ない生活に刺激があって楽しいものよ♪

 

でもね、よ~~~く考えよ~。お金は大事だよ~鳥

 

そう、お金は大事なの。

 

なっポーン!なんだよポーン話に乗ってやったところで、いきなりの手の平返しかよ!!!

情緒不安定かよっっ!!って思われたかしら?

 

ご名答ニコニコ五鉄のブログは情緒不安定ブログなのは間違いございませんが

 

色々欲しいけれど、使えるお金には限度があるじゃない。

 

ってことで、本日のおススメは

 

アレも欲しい!コレも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!を一つでかなえちゃう夢のような商品💛

 

うっっうっっ胡散臭ぇぇぇえええええーーーゲッソリゲッソリゲッソリ!!!

 

けど、その胡散臭いが実現した

 

こちらダウンダウン

あなたとのkissが忘れられないのキスマーク💛

 

あれからチューの事ばっかり考えてるキスマーク

 

わたしはあなたに首ったけ。完全にチュー毒だわね

 

五鉄店主が愛してやまない刺繍テキスタイル作家

 

ULOCOさんのチュー毒テキスタイル

 

都会はきらめくパッションフルーツ♪

~~~

 

みーつめるCateye!な、ネコメメ柄。

 

ぅ~~~む。悩ましい、、、チュー毒と、ネコメメどっちも捨てがたいぼけー

でもお金は大事。お小遣いには限りがあるもの、、、どっちも買えない。。。笑い泣き

 

でも、大丈夫ぶちゅー💛

 

今なら、1枚で実質2枚分楽しめちゃうよ~

 

うわ!!!胡散臭さに拍車がかかったおーっ!!!!

実質0円ってのに騙されませんよパー!って携帯ショップで啖呵を切っちゃう五鉄店主ですので

 

世の中そんなにうまい話がそうそう転がっているわけがない。。。

 

みなさまもそう思ったかしら?違うよ!

 

こんなことばっかりやってる私だけど、案外根はまじめよ

 

だましたりなんかしないわ!!!

 

 

実はこのバッグ、両面違う柄が楽しめるの!!!奥の鏡に映ってる裏側にチュー毒柄写ってるのわかるかしら?

 

しかも縛って巾着

 

 

伸ばしてトートと使い方は

 

巾着チュー毒

トートチュー毒

巾着ネコメメ

トートネコメメ

 

東京フリーウェイ?

うんにゃ!

ULOCOフォーウェイ!

 

その名も【よくばりデカしぼり】欲張ってる~♡

 

デカしぼりというだけあって

欲張って買い物してもたっぷり入るサイズ

 

 

よくばりついでに、持ち手もカワイイラブ

 

青色もあるよ~

 

よくばりな子が、日本経済を支えているんだって思って、せっせと、でも賢く買い物励みましょ♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク

 

ただいま開催中の

執念の周年祭

五鉄の9周年祭では

作家商品は割引対象外ですが

 

ノベルティーのプレゼント対象ではございますので

 

是非この機会にどうぞ~

 

ちなみにオスカル缶バッチがもらえるのは

 

1/31まで!

2月から違うコスプレ缶バッチに変わるよ~