慎重に。新調。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

気が付けば、年が明けて一週間

 

時が経つのは早いものだけど

 

いまだに大掃除を張り切り過ぎた筋肉痛らしき節々の痛みがあるのは気のせいかしら、、、

 

今年のお正月は、デパートや大型商業施設で

 

密対策をとられてたから、福袋に殺到するってのもなかったみたいだし

 

初詣の人出も、少なかったみたいだし

 

慎重なお正月。

 

お正月らしいことあんまりしてないよって方も多いのではないでしょうか?

 

慎重に過ごしたせいで

 

年が明けた気がしないよ!って方にお勧めなのが

 

こちらダウンダウン

 

慎重に。新調しちゃって!

 

新年にお財布をかえるといいっていうじゃない♪

 

ステキスタイル makumoさんのラウンドポーチに変えてみるってのはどうかしら?

 

カードもたっぷり入るしお財布としてはもちろんだけど、

 

通帳も入るサイズだから通帳入れとしても♪もちろん五鉄店主も柄違いですが使ってますよ~

 

ファスナー開いた時もテンション上がる配色なのが憎い演出だわね♪

 

キュートなテキスタイルに悶絶しちゃいそうなこちらは

 

開くとこんな感じ

 

 かわえぇのぅ~♡

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク