お正月気分 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

年末の大掃除で張り切り過ぎた無理がたたり

 

正月2日間は筋肉痛と腰痛でほぼ動けず

 

食っちゃ寝ぇ~のぐうたらお正月

 

ブログを書くのにPCを立ち上げるのさえ面倒に思うぐらいぐうたらしておりました

 

さてさて、五鉄からの初笑い年賀状

 

昨年五鉄でお買いものされて、住所を教えてくださってるいい子ちゃんのもとには届いたようですね♡

 

なんじゃそりゃーーー!!!って太陽にほえろでの松田優作純色シーンのように思った方は

 

まだまだ五鉄のことを知らない方ねてへぺろ

 

まずはヒントのおさらいを。

 

コスプレしてようが、柄物を着ていようが五鉄店主は割とシャイ

 

知らない人の前では顔が赤くなっちゃうの。

シャイであろうと、五鉄のお客様を笑かしたいのに変わりがないから

普段はのらりくらりと仕事してるくせに

コスプレの時には目の色変えてシャカリキコロンブス。

2021年。令和3年。丑年のどれにかけてると言われれば

そりゃ~モゥ~牛にかけてます。

牛にひっかけてはいますが、牛にあらず、、、いや牛に変わりはないのだけれど。。。

 

 

このわかりにくいヒントで、当たった方は五鉄店主の思考回路と似て来てるから相当ヤバいわよ

 

って送りましたのは

 

こちらダウンダウン

 

目の色どころか顔色まで変えてシャイすぎるにほほどがあるやろ!ってな真っ赤。

 

丑年にビーフなジャーキー

 

今年9周年を迎える五鉄。

9周年を迎えるってことは、10年目に入るってことよね。

 

このご時世ですもの。

 

それでなくても個人事業主が

 

生き残れる事業者はわずかとなっております

 

初心を忘れず、天狗にならず。。って

 

思いっきり後付けの理由なんですけどねウインク

 

Tenguのgに真似たgotetuのg

 

商標登録マークの🄬はGで

 

正月早々。卑猥すぎる鼻はモチのロンパールームR16指定で♡

 

パクるにも。失敬。リスペクトするにもちゃんとこだわって作って貰ってますよ~

 

五鉄からの初笑い年賀状が届いた方にお願いしております

皆さんが宣伝部長♡

#五鉄

#初笑い年賀状2021 をつけて

五鉄の年賀状の写真を皆様のSNSに投稿していただいた方の中から

抽選で30名様に見返りプレゼント

相も変わらず不人気店主。

まだ、30名にも達せず。。。

今年も全部プレになりそうね。。。

いいのよ。

アップしてくれなかった方の肩にちょっと憑っちゃうぐらいだから

え?いつまで?って

孫の代まで。。。

 

孫はカワイイって、大泉逸郎氏が歌ってたじゃない。

お孫さんを大切に♡

 

皆様が宣伝部長は1/5までですので

よろしくね♡

 

まだまだ正月気分が抜けきれないのと、

 

ちょっとPC関係でトラブルがありまして気が気じゃない

 

営業スタートとなりました2021年

 

本日(1/3)の営業は18時までを予定しております

 

いらした方限定の運試し企画も

地味に開催してますので

 

お正月暇だわ~って方は遊びにいらしてくださいませ

 

 

電卓片手にフクつかめ!

 

福袋企画も今日までですよ~