俺のヴァナナ♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主が、店でもぐもぐしてるときに、高確率で食べてるバナナ。

 

出勤前に、野菜を買いに行って、バナナが安けりゃとりあえず買っちゃうのですが

 

五鉄にもバナナがあるのご存じでしたか?

 

移転祝いに、オバたちがプレゼントしてくれたバナナ

 

葉っぱだけはガンガン成長中だけど

 

実がなってくれるのかしら?

 

いつがバナナの旬なのかもよくわかんないけど、成長を楽しみにしときましょかね♪

 

え?バナナよりも奥のイラストが気になる?

 

友のフランス土産の、こちらの看板。

 

立ちション禁止!立ちションしたら、タマとっちゃうかんね♪ってな看板。

 

五鉄前で立ちションお気を付けあそばせ手

 

近頃目が悪くなってきたから、タマのみならず、

 

あなたのヴァナナも一緒にハサミハサミハサミってなことになるやもしれぬ。

 

ヴァナナを大切に♥

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 

俺のヴァナナ♡

 

バナナじゃないよ。ヴァナナだよドキドキってな

 

ウエストポーチ

 

人生いろいろ

ヴァナナもいろいろ

 

同じヴァナナでも

ポーチタイプだったり

 

ストールだったりと

 

あなたのお好みのバナナ。。。失敬。ヴァナナをお選びくださいませ♡

 

卑猥で、エロティックで、カワイイ♡

 

エロ可愛いヴァナナ柄の刺繍テキスタイルはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなラブ

 

 

ULOCO商品を買って

 

限定キーホルダーをゲットしてね~♡