自由という名の制限 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は自由を楽しんでらっしゃるかしら?

 

長引くコロナの影響が少し落ち着いたような落ち着いてないような

 

GOTOするのはOKだけど、コロナを貰ってきたら叩かれる

外食して外食産業にお金を落としてもらいたいけど、コロナになるとそれみたことかと叩かれる

 

にっちもさっちもどうにもブルドックなのでございます

 

自由という名の制限

制限付きの自由の中でいかに生き抜くか、、、

 

いまからの私たちの課題なのかもしれませんね。

 

というか、今日からなにもかも自由だ!って言われたところで

自分では思いっきり自由を謳歌してるつもりでも

お釈迦様の手の中だけの話だった

孫悟空状態

 

 

ってことが脳裏を過った

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

一本足打法の研究中かしら?なぜこのポーズなのかもちっともわかりませんが

 

たびたび五鉄店主がやってるポーズでございます

 

そんなことよか本日のおススメは

こちらのスカート

 

光沢のある糸でドット柄が見え隠れ。

 

かっちりでもカジュアルでも着れる

 

細かいプリーツの入ったスカートでございます。

 

なにが、フリーなのか、、、

 

サイズがフリーなのだよ

 

どの辺がフリーなのか疑いたくなる

ウエスト具合。平置きでウエスト32㎝だから64㎝までのフリー。

 

笑ってるように見えますが笑顔が引き攣ってるのは制限付きの自由に

腹の肉を孫悟空が頭にはめてる緊箍児(きんこじ)で締め付けれてるようだからだわ

 

フリーの幅が劇的に狭ぅぅううございます

細かいプリーツだから、ウエストはキュっ!!お尻はボン!!って方には自由をたのしめるかもしれませんね~

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな

 

そうそう!昨日どういうわけか制限というなのロックがかかって見れなかった

 

五鉄のonlineshopですが、やっとこさ問題解決してロック解除できましたので

 

普通に見れるようになりましたよ~

 

あのロックがかかった状況で

 

昨日の五鉄のonlineshopが閲覧者が14名。

 

どういう技を使ってみれのか、その14名に聞いてみたいものだわウインク