ムーディー | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄の移転計画

 

GW明けごろに初めて話があったときには

 

2021年の年末まで契約期間が残っているから

 

コロナもあるし、いきなりだしで、ゆっくり考えさせてくださいって不動産屋さんを追い返し

 

6月ごろに話があったときには

 

五鉄の真上の駐車場を借りてる企業の契約が今年の8月末までになりましたのでできればそのぐらいに~って話で

 

8月なんてあと2か月ちょっとで、無理無理無理無理!!!

真夏の引っ越しなんで絶対したくないです!で追い返し

 

7月入院中に不動産屋さんから連絡が取れませんが、、、とのメールが入り

今、入院中ですから、話は出来ません!で追い払い

 

7月中旬にやっぱり8月末で出てほしいとの話が入り、最初に掲示されてた金額より

 

期限が短くなった分だいぶ大きな立退料

 

どう考えたって無理やろな1か月での移転計画をやりとげまして

 

手にしました立退料が先日振り込まれ

 

金持ちになった気分で、買い物してたのですが、

 

ついに来ました

請求書。

 

最初の見積もりの時点ですでに立退料から大きくオーバーしてたのですが

 

やり始めると、あそこが気になるから、アレにして。あそこの電気がないから、アレにして、、、

 

追加追加で、請求書が来るのがおそろしかったのですが

 

それに加えてもちろん入居するからには敷金礼金保険等々、、、

 

まったく立退料だけでは足りないからコロナで入った貴重な助成金が

 

右から、右から。右から左へ受け流す。

 

ムーディー勝山気分

 

いいんだ。金は天下の回りもの

貧乏には慣れてるわ!

今からバリバリ働きまっしょい♪

 

ん?ムーディー?

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

ママいっぱい飲ませてよ。

 

もうそれぐらいにしときなさいよ。今日は充分飲んだじゃない。

 

ムーディーな歌謡曲が流れてそうな

いや、ムーディーな歌謡曲をデュエット歌いたいオジサマたちをメロメロのメロリンQにしてそうな

 

昭和のスナックのママ感ワンピース

 

こちらは昭和のチーママ辺りかしら?

昔は特攻服着てレディースの頭はってたけれど

昭和のスケ番といわれて人たちには美人ちゃんが多いのよ

 

世間の荒波にもまれて大人になり、美人だけど、怒らせたらコワそうな

大人の色香が薫るムーディーな女性へってとこだわねてへぺろ

 

着用写真がまだ撮れないのだけど、せっせと新着商品アップしてますよ~

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク