天然モノ。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

暑くなってくると

 

外の仕事の父がバテないように、どら、いっちょ奮発してウナギでも買って帰るかってなるのですが

 

なんとなくあの声の無駄に声のデカい国のウナギは、自分が食べる分には別にいいけど

 

父に食べさせるのはちょっとな~ぼけー

 

出来れば国産で。予算が許せば天然モノで、、、ってなると

 

途端に予算オーバー滝汗

 

財布が悲鳴を上げてバテちゃいそうな金額になっちゃうのよね。。。

 

憧れの天然モノ。。。

 

ウナギが食べたいラブってのが、ちょっぴりチラついた本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

天然=ナチュラル

 

五鉄店主の辞書と、タンスの中にはない言葉

 

って、五鉄店主のナチュラル=自然体がこれだから、ナ

 

チュラルっちゃナチュラルなのだけど、、、おそらく世間はそう認めてはくれないはず、、、

 

一般的な

 

ナチュラリストな方が好みそうな

ほんわか&キュートなレース使い

 

高原でお花の冠とか作ってそうで

クッキー作りが趣味なの♥って言ってそうな

女の子が着てそうな、ほんわかスカートでございます

 

あっ!うちの母、、、クッキー作りが上手そうな

あの外国のおばさんに似てたけど母にはきっと似合わなかっただろうな、、、口笛

 

お花の冠にも、クッキー作りにも興味がない、ネホリーナ・ハホリーナ・柄リーナの五鉄店主が着てたら、

身体の調子が悪いのかしら?って心配されちゃうから着ないけど

 

こういうのが似合う人には憧れますよウインク

 

本日のおススメももちろんセール対象商品。

 

移転セールであろうとも大盛況!!って程にならないのが五鉄らしいですが

 

それでもボチボチonlineshopでのお求めが好調ですので

 

悩んでるとなくなっちゃうかもしれませんよ~

 

気になった方は

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとなニコニコ