怒られることが楽しいじゃない♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日のブログ、Facebookページ、instaの反響がびっくりするぐらいございまして

 

お客様、友人からもメールやLINEが届いて有難い限りでございます。

 

五鉄はこの店は閉店しますが、必ずや戻ってきますのでご安心ください

 

なんなら明日、契約書にサインをしちゃうよ。サインの練習しとかなきゃだわ♪

 

ところで、皆様は普通だったら怒られることをしたくなっちゃう衝動に駆られることありませんか?

 

賃貸マンションだったら模様替えもままならず、画びょうを差すのさえ気を使う。なんてことはザラ

 

それは、一般住宅の話だけではなく、店舗であろうとも同じこと。もとに戻すのが基本ですので

 

どんなに素敵なインテリアにしようとも、借りた状態に戻すのが基本

 

ですが~~~

 

 

五鉄の退去の理由は、経営不振なのは今に始まったこっちゃないわ。

ずっと低空飛行営業だから、関係ないわ

 

昨日のブログにも書きましたが、土地のオーナーが変わり

 

今のオーナーがこの土地にマンション建設したいため。

 

9月には解体が決まってますので

 

不動産屋さんからも、そのままで退去でいいって許可が下りています。

 

ってことはやるよね~ニヒヒ

 

普段絶対できないことを。。。。

 

昨日、壁を見てて、ふと名案を思いつき

仕事帰りに

 

 

 

どんなときも~どんな時も~♪♪

 

 

 

もう恋なんてしないなんてぇ~いわないよぜったぃ~~~音譜音譜なんて口ずさみつつ?

 

マッキー買い占め

 

 

本日、嫌がる浮気相手を

 

出て来んかいっっ!!って呼び出し

 

一番に描かせたるから、好きに描きなよ口笛って無茶ぶり

だって誰かが描いてないとほかの人が描きにくいやんウインクって

 

別に絵柄は全く指定もせんと、五鉄店主はほかにやることあったから

 

あっ!失敗した!あ~~~あ~~間違えた、、、ってなオッサンのバカでかい独り言と言い訳だけを聞きつつ

 

だいたい出来たよって見たら

 

めっちゃそっくりやん口笛

スカートの柄も描いてよってリクエストで花柄描いてもらってる最中でございます

 

失敗したっていいじゃない。絵が下手だっていいじゃない。

どうせ9月には壊しちゃうもの

 

人んちの壁に落書きしてありがたがられるのなんてバンクシーぐらいでしょ。

 

バンクシー気取りでガンガン落書きしちゃってよ♪

 

解体前の今しかできないよ~

 

新店舗でやったら警察呼ぶから覚悟しといてねウインク

 

セールも好評ですよ~

 

早めにゲットしないと、ライバル急増中ですよ~

 

私、こんなに絵上手くないからな~?って方も気にしないで

 

ブログ描いてたら、裏のcouch pizzaのT坊やが遊びに来たから

 

有無を言わず、なんか描いてよで

 

描いたの

これだもの。

 

一気にハードル下がったよね♪

 

閉店前に遊びに来てね♡