私のいい人連れてこい♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

 

昨夜営業終了後、久々に着用写真撮影で帰りが21時過ぎてて

 

最寄りのバス停まで行くのに通る飲み屋さん街。

 

緊急事態宣言解除後でもやっぱり静かなものでございました。

早じまいしてるところも多かったみたいだしね。。。

 

飲み屋さんも、コロナでやられっぱなしでいるもんか!って

手をこまねいているばかりではないようで

 

同業種同士タッグを組んで面白い企画もしているみたいで嬉しい限り

 

本日、いいお天気の花の金曜日。略してハナキン。

活気のある長崎に戻れるのは、もちょっと先かな~

 

 

だって、もうちょっとしたら、嫌な季節、、、

梅雨がやってくるんだもん。梅雨明けて世間様がボーナスが出るころには少し回復してくれてるかしらね、、、

 

だけど雨も悪いことばかりではないわ

 

本日のタイトル

 

私のいい人連れてこい♪

 

言わずもがなの、八代の亜紀ちゃんの名曲【雨の慕情】でございます

歌詞の内容は

 

雨の日のおセンチな時に、遠の昔に忘れたはずの元カレのことを思い出す。

雨の日に、あの人の肌のぬくもりや、あの人のたばこのニオイが鮮明に思い出される

晴れてたら思いだしもしなかったのに、雨のせいね、、、

 

雨の日ならば、今までのことなかったみたいに普通に帰って来そうな予感。。。。

今なら、またやり直せそうな気がするわ

私のいい人連れてこい♪ってなとこかしらウインク

 

雨はいい人連れてきてくれるかな?

 

長崎の梅雨入り。。。

 

今年は、入るの遅くて、明けが早い

梅雨じたいすごく短い予報だって天気予報でいうてましたが

 

五鉄の梅雨といえばのアレ、、、

 

先ほど出来てきましたよ~

 

今回は、コロナの影響で悩みに悩んで1つしか作らかなったのですが

 

めちゃめちゃ可愛い出来てきましたよ~♪

 

長崎の梅雨入りもチェックしててくださいませ

 

梅雨入り前までは

5500円お買い上げ毎ごとにゴムベルトプレゼントキャンペーンも開催中ですので

 

ゴムベルト狙ってたよってかたはこの機会にどうぞ~