やさしさに包まれたなら♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

5月中は時短営業だし、早めに帰れるときは早めに帰って

 

いつも一人ぽっちで晩御飯食べてる父と、なるべく一緒に御飯を食べるようにしております

 

ただね、もう爺様だから、夜が早いの。

 

五鉄店主が休みの日で父も仕事が早く終わって帰って来たり、休みだったりする日の晩御飯なんて

 

17時半スタートなんてザラ。

 

19時半には、お父さんもう寝る、、、って自分の部屋に行っちゃうから

 

夜が長ぅございますので父が寝た後は

 

普段録画しててもほぼ見れないままの撮りだめたのをせっせと見ております

 

先日、ちょうど【魔女の宅急便】を観てたから

 

本日のタイトルが浮かんじゃったわ♡

 

ってことで、本日のおススメは

 

【やさしさに包まれたなら♪】の

 

こちらダウンダウン

さぁ~てどっちだ?って

 

ブラウスは、先日

ギョポーンギョポーン魚!ポーンなブラウスでご紹介しましたので違うわねって五鉄マニアならわかってくれるかしら?

 

五鉄店主なんて、さっき話した話題も忘れちゃうから、何をお勧めしたかなんてすぐに忘れちゃうのだけど、、、

 

 

ブラウス却下なら、残るはスカート!

 

縦にしわ加工が入った楊柳生地だから、肌の接地面が少ないから

 

これからの時期涼しいってな優しさ♡

 

そして何より、コロナのバッキャローーーー!!!

リモートワーク、リモート飲み会

ストレス太りで、腹回りがゆるゆるなのよ!って方に優しい

ウエストゴムのやさしさに包まれたなら、、、

 

抜け出れなくなるから、おやめなせい手手手って以前の五鉄店主ならいうてました。

 

が、そら、ジュックジュクの熟女、いろんなしがらみやストレスと戦って来てるんですもの。。。

 

時にはそのやさしさに甘えたいときもあるさ。ってねウインク

 

なぜかしら、オタクの子か、イケてないおじさんがやってるってイメージだったかもしれませんが

 

入れてる方がカッコよくない?

 

シャツ出してる方がずんだれ(※長崎弁で、だらしないの意)てみえて、もっさい感じに見える気がするんだけどな~って

 

シャツは出来ればinしたい派の五鉄店主。。。

 

だけど、さすがにシャツinしてウエストゴムなのを、マルっと出すのはちょっと嫌だわ。。。ってので

 

ベルトしちゃうことが多いのですが(アップアップこのベルトはあんまり優しくないけど)

 

ベルトさえもやさしさにつつまたような

 

ゴムベルトプレゼントキャンペーンも好評で

 

今日もごっそりお嫁に行きましたよ~

 

明日明後日の休みの間にまた追加で作らなね。。。

 

本日のおススメはほんとはもう一着ご紹介したかったのですが

 

ご紹介する前に売れちゃったから、一着だけになっちゃった。

 

基本一点物の古着ですので、悩んでるとあっという間に人の手に渡っちゃいますよ~

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク