わわわわーーーー♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨夜から、ドドドドドドドドドいうぐらい雨降ったかと思えば、さっと止むを繰り返し

 

今日も一日そんな感じの天気予報だよって、父がいうもんだから

 

朝家を出るときは降ってはなかったけれど、途中で降りだしてもいかんしと思って

 

レインコート&長靴の万全の装備で山から下山するもあしあしあしあし

 

降りそうで降らないムシムシっぷり。

歩いてるもんだから、レインコートはサウナスーツと化し、長靴の中も蒸れ蒸れ。。。

 

ワワワワ~~~♪なぐわぁさきぃぃぃいいは~~~きょぅぉぉおおおもぅぅうううう

 

雨はどうしたイヒ?降らんのか~~~い。。。手

 

すれ違った方が、ぎょっポーンとするほど、滝の汗。

ち・ち・違うのよ。熟女特有のアレではないのよ。。。多分

歩いてきたからよ。って一人一人に言うて回りたい気分だけど

いかんせん人見知りで面倒くさがりなもんで

 

いいパー更年期と思うがいい。と滴る汗で出勤。

 

ちなみに本日の五鉄のinstaでmakumoスカーフを巻いてる五鉄店主がてかてかして見えんのは

 

てかてかしてんじゃなくて、みずがめ座滝汗中でございます滝汗滝汗滝汗

 

 

ん?ぎょっ?

・・・

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

昼間だったら半袖でもいいかもぐらいになってきましたね~。

 

真っ赤な半袖ブラウスには柄が入っております

 

水玉かな?

 

ん?なんか水玉以外もあるわねサーチサーチサーチ

 

ぎょっ!ギョッ!魚柄うお座うお座うお座!!!

 

に、プラス

 

五鉄店主の苦手な貝もいたわ。。。パック

苦手な貝でも柄だったら全然平気だもん♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな

 

昨日お知らせしておりました

 

期間中1回のお買い物で5500円お買いあげ毎に1本

ゴムベルトプレゼントしちゃうよ~企画

 

毎回好評なのですが、

 

いつにも増して人気でございまして

 

本日ごっそりお嫁に行きましたよ~

一応、長崎の梅雨入り発表日までの企画ですし、まだまだ作ればあるのですが

 

一点物のバックルや、もう手に入らないゴムの色もございますので

 

店頭にいらっしゃれる方はお選びいただけますので

狙ってたバックルやゴムの色がおありの方は

 

お早めにこしたことはありませんよ~

 

昨日のブログに書き忘れましたが

 

作家商品お買い上げでも、もちろんプレゼントしますので

 

この機会に是非気になってた商品ゲットしてくださいませウインク