楽ちんちん♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ここ数か月は、コロナのニュースばかり。

 

なかでもパチンコ屋さんと、飲食店のニュースが多い気がしますが

 

確かにこのコロナのさなか、パチンコに並ぶ人たちもどうかと思いますが、

パチンコをしたことがないからよさがわからないだけで

 

パチンコがないと駄目な人にとっては、どんな危険を冒してでも行きたい何かがあるのかしら?

 

ニュースでは感動を呼ぶニュースも多くみられ

 

ハイブランドメーカーがこぞって医療用のマスクや防護服を作り出した。なんてニュースもちらほら。

 

ファッション関係の記事を書いているものをみると

コロナが収まったとしても、ファッション業界はコロナの前のようには戻れないだろうとのこと。

 

経済的に困窮してるから洋服を楽しむどころではないってのはごもっとも。

 

リモートワークで家着の楽ちんさに慣れちゃった身体が

 

コロナが収まって、デザインの優先の多少の窮屈を強いられたり、伸縮しないような服は厳しくなるだろうとのこと。

 

ぅぅむむむむ。。。いちいちごもっとも。

 

以前に近い形に戻るにしても最低2~3年はかかるのよね。。。

 

飲食業界の危惧はたくさん報道されるけれど、ファッション業界の危惧はなかなか報道されないよね。

 

不要不急のものだから。。。

 

ならば、そっちに寄せていこうじゃないあしってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

GW 家族とどっか行く予定だった

GW バリバリ濃厚接触する予定だった。

 

コロナのせいでぜ~~~ぶパーでんねんパー

ほんわか動物柄に癒されて♡

 

締め付けません!勝つまでは!!!

 

ゆる~~い柄、ゆる~いサイズの、コーディネイトのなんと面倒なこと考えないで大丈V

 

1枚で完結かわいいワンピでございます口笛

 

女性の多くは一日中締め付けられてるから

家に帰ったら速攻とりたいもの。。。

 

だけど、それは家で誰もいないときか、家族だから別にそんなのどうだっていいや!ってのがあるから

 

B地区ビンビン物語でもいいのだけれど

 

外ではそういうわけにはいかないよね。。。外人じゃあるめぇ~し。。。

折り鶴側のワンピは実はいつだって開放的

父は任せた!

いや!乳は任せた!

 

B地区ビンビン物語を制する昭和のブラトップ付きワンピースウインク

 

締め付けません!勝つまでは!

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク

 

だけどね、、、コロナが収束してもこのゆる~~い、ぬるま湯生活に慣れてると

 

身体は恐ろしく衰えてしまうし、一気に老け込むと思うの。

 

今はいいのパーそとに出ないのが正義だし

ゆっくりするときだもの。

 

だけど、家でゆっくりしてる時でも、少しだけファッションのこと。

外に出れるようになったら、あんな恰好してみたい。あれとあれを組み合わせてみようかしら?

あの服を着るには、この腹回りをちょっと絞らないとなうーんってなこと考えててくださいませ

 

だって、外に出れるようになった時に

みんなおんなじ様なゆるっとした格好じゃつまんないじゃないウインク

 

ちなみに五鉄店主のダイエット計画。地味に進んでますよ~

結果には個人差があります。の、個人差代表のような目に見えての結果が出にくい五鉄店主ですが、

筋肉痛がとれる暇がないのが、頑張ってる証だわウインク