清い心 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

あたい、、、いつの間にこうも薄汚れちまったんだろう。。。

 

平気でホラを吹ける大人になってしまったわ。。。

 

自称16歳の五鉄店主

 

先日の土曜日に

カラオケで踊り狂ったがために。。。(全然踊れてないけど)

 

本日、背中がバリバリ痛い。。。

 

熟女の体は正直ね。来なくていいのに

 

5日後に遅ればせながらの筋肉痛のお知らせが来ちゃったわ

 

まだ純真無垢な穢れを知らぬ、清い心を持ってた頃に戻りましょうってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

穢れを知らない心。

 

童心に戻ってお歌でも歌いましょうよ♪

 

咲いた~咲いた~

チューリップの花が♪

 

チューリップ柄のボレロ。

 

五鉄店主の薄汚れた目のフィルターを通してみると

 

一般的にチューリップ描くって言ったら、花は上を向いているはず、、、

 

ピュアを演じていながらも、一筋縄ではいかない娘の気質アリってなとこかしらてへぺろ

 

続いてのおススメは

キャーーー!!!懐かしい!!!昭和の子供の服にはたいがい

 

このクルミの破片みたいな、ミナ貝の蓋のような刺繍の花柄がついていたものよ

 

サイズタグに前所有者の名前がサインペンで書かれるような

 

正真正銘

 

昭和の子供用のニットカーディガン(140cmサイズ)なのですが~

 

160cmの五鉄店主でも難なく着れます。

 

いや!子供服着れる華奢リン自慢してるんじゃないのよパー

逆に140cmの子には大きいんじゃなかろうか?って思うサイズなのよ

 

こちらのカーディガンには女を生き抜くための教訓めいた社名がついてたわ

 

わたくし、普段から気取らず、基本性格がオッサンなの

サバサバした性格ですから!って言う女には気を付けて!

 

おそろしくねちっこいから!!!って

 

サバサバじゃなくて、ザバザバだったわてへぺろ

 

ちなみに五鉄店主はメチャメチャねちっこい性格ですので、何かされたら孫の代まで祟ります

 

孫はカワイイって大泉逸郎も歌っとりますので、

 

このねちっこい性格の五鉄店主を敵に回さぬ方が良いかもしれませんねウインク

 

自分でねちっこいって言う人は、ほんとにねちっこいわよ!

 

ってことはさておき

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク