本気と書いて、マジか!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

2月の中旬はがっつり真冬だもんで

 

お腹と背中のカイロが手放せない五鉄店主ですが

 

明日からしばらくは16℃~20℃前後の暖かい雨の予報の長崎。。。

 

まるで梅雨じゃない

 

そういえば昨日、浮気相手のおっさんから梅雨ノベルティーの案がいくつか送られて来てたわ。。。

 

周年祭が終わって、燃え尽き症候群

のんびり呆けてたのは五鉄店主だけだったんだわ。

 

こうやって季節はあっという間に過ぎ去っていくのよね。

 

お気に入りの古着屋さんのチェックをしていたら、すでに夏物出てるところが多くて

 

いやいや!それは気が早すぎやろ!って思ってたけど物は試しと

 

まだ店頭には出さないけど、夏物はあるのよって、

 

instaにちょっとだけアップしてた夏物の反応が思いのほか多かったから

 

速攻前言撤回

ちょっと出してますウインク

 

出してますが、動いてません!ってのがいつもの五鉄なのですが

 

それが動いてるのポーンポーンポーン

 

相も変わらず

のんびり五鉄なのに、本気と書いてマジで

 

真冬に真夏の服が続々お嫁に行っております。

 

こりゃ急がねばだわ!!!ってことで

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

本気と書いてマジで売りたくないぐらい

 

ビタミンカラーに刺繍とお花のボタンの映えることラブラブラブ

 

 

2月だというのに4月並みの暖かさ。

 

がっつり冬物よりは春色飛び越えて夏物って気持ちはわからんでもない。

 

だけど、さすがに真冬に半袖は寒い、、、

重ね着も出来ます!

 

薄手のハイネックニットを着てもカワイイな~

 

あ~~~やっぱ売りたくないな~

 

五鉄は公私混同ショップ

 

売りたくなかったら紹介してる商品でも平気の平左衛門で

 

やっぱ売るのや~~~めた!ってやっちゃうのよ

 

嘘だ~って思ったあなたは、まだまだ五鉄のことをよく知らない方だわ。

 

コレ、本気と書いてマジっすからっ!!!

 

乙女心のあき竹城。いや

 

熟女心と秋の空。

 

熟女も乙女も気分はコロコロ変わるのよ。

 

このワンピ気になる~!って方は五鉄店主の気が変わる前に

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク