メイキングdeメイクラブ2? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

執念の周年祭

 

ハチ執念だョ!全員集合!

 

ノベルティー用のコスプレのメイキングをばっっ!!!

 

ここ数年、五鉄の周年ノベルティーの

 

五鉄のfacebookページ等々ではちょっとずつヒントを出して

 

コスプレを発表する前に当たった方にはノベルティープレゼントしますよ~の企画も

 

じみぃ~にジミ~ちゃんに人気なのですが

 

この写真と

この写真

 

五鉄のfacebookページと五鉄のfacebookのイベントページにそれぞれアップしてたのですが

 

なかなか正解者が出なかったコスプレ

 

人間なんて貪欲なもの

 

大みそかに煩悩の数だけ鐘をついたところで次から次へと欲が湧いてくる

 

アレも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!

 

欲がなければ、人は進歩してこなかったと思うの。

 

私は、貪欲に生きるわ!!!

 

ってのが

 

男の人生&女の人生

 

一回こっきりの人生にどちらも楽しめちゃう!お得感

 

一つのコスプレで2度美味しい

 

男と女のハーフ&ハーフ

 

アシュラ男爵!

 

意外や意外!五鉄店主はがっつりメイクをすると劇的に

 

老け顔になるのですが

 

アシュラ男爵の

アシュラ側?女性側が

 

別嬪さんだと話題に!!!

 

なってないけどウインク

 

割かし美人にうつるってな

ミラクルひかる!いや

ミラクルおこる!

 

いつも鈴木園子ばりに真っ白になっとこうかしら?

 

バス通勤の五鉄店主だからバスの中で痴漢に間違われようもんなら

え~旦那~、あっしゃ~白ですぜ!なんてのも、お手ものだわ

 

ってか、この恰好で男女どっちに痴漢行為働くってのよってね

 

 

どんなに楽しそうにしてたって

 

人の心の中までは分からない。

 

その人がどれぐらいの闇を抱えているかもわからない

 

五鉄店主の中のジョーカーが見え隠れ。。。ってテイで写真撮らされましたが

 

五鉄店主はジョーカー見てないからわかんないのよ。。。

 

缶バッチを作る際、何度も何度もオッサンにダメ出しをするのですが

 

毎回言うのが、一度に数点ひく方もザラだから

 

ひいたときに一目で違うのが当たった!!ってのが分かるようにしてほしいのよ。ってので

 

デザインはもちろんだけど、背景の色や柄にまでこだわって何度も何度も作り直してもらっています

 

今回のアシュラ男爵の半分半分の色がなかなか決まらず

 

そして、画像で見るときと、缶バッチになって来た時の色の違いを考えて考えに考えて作ってもらったのに

 

オーダー後

数日あいての到着

 

缶バッチ出来てきたよ!は真っ先に、作ってくれた人に言うのが礼儀だわ!ってので言うたら

 

友:こだわってたアシュラ男爵の背景色、思ったような色になってた?

 

五:あポーン!忘れてた!!!

 

 

そう!あんだけこだわって時間をかけて、かけさせて作ったのに背景色のことをすっかり忘れるのよ、私って女は、、、、

 

でも、納得の出来ばえ!

 

ここ数年耳にすることが多くなった

マイノリティー。社会的少数派

 

人と違うと生きにくい世の中。

 

男女のハーフ&ハーフだっていいじゃない♪それもその人の個性よ♪

 

そもそも古着屋なんて、人と違ってなんぼの世界。

 

マイノリティー万歳!なのよ

 

他の店ではぜ~~~~~ったい手に入らない!

だって五鉄店主のコスプレを缶バッチにしてんだもん。どこで手に入れるよてへぺろ

8周年ノベルティーは

期間中お買い物された金額に応じてノベルティーをひける個数が決まります

 

この機会に、レアもの缶バッチ手に入れてみてはいかが?