ひんやり | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが

 

日中は暖かい日が続いてたから

 

超ウカウカしてましたが、今日の日中のひんやりに風邪ひきそうな予感。

 

悪寒はいかん!

病は気から!

風邪ひいたって思うと気持ちで負けちゃうから

 

風邪なんてひいちゃいないぜ!って思うことにしよ。

 

皆様も、急なひんやりにお気をつけ遊ばせ

 

って言うてもすぐに忘れちゃうのよ

 

忘れっぽい人は、語呂合わせ、もしくはストーリーを作るといいなんていいますが、、、

 

本日のおススメは

 

そんなことが脳裏をよぎった

 

こちらダウンダウン

くすんだピンク色にカーキ色のドット柄

 

ぱきっぱきっとした色の組み合わせでない分

 

大人が着やすい、ひんやり?いや

 

品アリワンピ。

遠目には無地っぽく見えるのですが

 

金ラメパイピングとドット柄が素敵ング💛

 

今からの季節は結婚式にお呼ばれなのって方も多いかもね。

 

白は花嫁さんの色で、黒を選ぶ方も多いのだけど

 

真っ黒の人ばかり葬式みたいになっちゃうじゃない

 

これぐらいの品アリ金ラメだったら、取り入れやすいんじゃないかしら?

 

たびたび書きますが五鉄のお客様はピッチピチのギャルよりも、

 

酸いも甘いも嚙み分けた妙齢の大人女性が多いため、大人が着れる古着は五鉄には多いんですよ~

 

ひんやりで品アリ。

 

もう覚えたよね?来週のテストに出るわよ!

 

赤いマーカーで引いて、緑のシートで隠すやり方で覚えてねウインク

 

本日のおススメは五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな