ショック! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

明日には、姪たちが夏休みで帰ってくるため

 

ここ数日

 

朝5時半に起きて、父の弁当作って送り出した後

バタバタ朝ごはん食べて

父の晩御飯の準備をしたあと

朝の10時過ぎまでせっせと片付けてるのに

わたしゃどんだけ仕事遅いんだよってぐらい先が見えず、、、

仕事してる主婦の人ってどうやってるのかしら?不思議でならないわ。。。

途中、スズメバチの妨害があったのもあるけどねてへぺろ

 

毎日毎日、洗濯機を我が家は大家族の家やったかいな?ってぐらい

 

ガンガン回し、シーツやタオルケットもせっせと洗ってきております

 

有難いことにお天気続き。

よ~乾きましたウインク

 

今日は、父のシーツとタオルケットを干してきたけど

 

梅雨明け発表から初めてじゃなかろうか?ってぶりの通り雨。

 

雨も降らねば困るけど、

 

むぅぅぅううドキドキ

こりゃ干してきたシーツとタオルケットは、明日また洗い直しだなtaha

 

誰かにショックですか?って聞かれたならば、くい気味に

 

【ハイ。ショックですえー】って言う自信あるわよ。。。

 

 

?おまめ?はい。ショックですはて?!?!?!?

 

ハイ。ショックです

ハイショックです

 

電球電球電球

 

 

ってことで、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

うぶな男子中学生のところに家庭教師に来られたら、大人の魅力にイチコロラブ恋の矢

 

せっっせっせんせ---俺、、、もうダメっす

 

先生のことしか見れないっすっっ

 

年上の女性しか愛せない男性製造マシーンってな

 

真っ白ニットにみえて

 

近くで見ると

うす~い黄緑と黄色で花柄入りのレトロなニット

 

こちらのニットの何が一番レトロ感を出してるか?ってそりゃも~

 

女子大生、、、チュー坊男子には、大人に見えても案外子供だった

 

ハイショックゲッソリ。ではなく

 

ハイショック

はいしょく

絶妙な配色のなせるわざ。

 

こちらの配色も

 

やりそうでなかなか選ばない配色ですがレトロ感ぷんぷん

 

ノースリーブでも着れるけど、ベストとしても着れちゃうよね♪

 

はーーもぅ~レトロ中のレトロ

 

サザエさんがこんな配色のニット着て

 

夕ご飯の魚を泥棒された!ってつっかけで、どら猫追い掛け回してる姿まで想像つきそうだわよ

 

 

緑色 縦じまニット。

 

古着好きな方には、緑色を選ぶ傾向アリよ。

 

昭和の時代はきれいな緑がたくさんあったのよねグッド!

 

縦じまが来たからには

 

わたくし、よこしまなヨコヤマ。黙ってランナイ

緑×白に黄緑をプラスしてるあたりが

 

レトロ感たっぷりな配色の横じま柄

 

ニット。

 

真夏の盛りに着るには確かにアツいサマーニット

 

でもね、夏の終わり~秋口にかけて

 

重ね着してきてみるってのはいかが?

 

本日のおススメは、五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな

 

そうだ!そうだ!忘れるとこだった!

 

 

今夜(7/20) 20時にメルマガ配信よ!

 

ちなみに、五鉄のメルマガはめったに出さない代わりにお得情報しか配信しないのよ

 

だ~~~~って。まだ始まってない五鉄のサマーセールが!!!

 

おっとこれ以上は言えないなパー


 

お得情報届くからラブラブ

 

今夜20時までにメルマガ登録してね

 

メルマガ会員様には、合言葉を言ってもらいます

その合言葉を手に入れられるのは、今夜の20時を逃すと来週の金曜日の20時よ!それまでまってらんないよね

 

 

メルマガ登録されたい方は

 

こちらを

 

ポチっとなヤッターマン