あなた色に染まります | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

私についてこい!タイプですか?

 

それとも、あなた色に染まります💛タイプですか?

 

五鉄店主は最初は、

 

あなた色に染まります💛なテイで行って、ジワジワ自分色に染めるタイプではなかろうかと思っております

 

本日のおススメは

 

あなた色に染まりますshokoponってな女子におススメな

 

こちらダウンダウン

 

ピュアな女は真っ白っけ

白は、醤油とかこぼしたときに汚れが目立つからな~困ったって言われる方が時々いらっしゃいますが

 

そうは言うても、醤油をこぼせば柄があろうと目立つのよてへぺろ

真っ白ならば色落ち気にせずハイターかけやすいから、

 

汚れ目立っても取れやすいから案外使いやすいのよGOOD

レフ版効果で気持ち美人に魅せてくれる?真っ白ブラウス

 

モテる女の必須アイテム

 

白シャツ&ちょい甘レースor刺繍で

 

夏の濃い恋、ゲットして来いウインク なんちって

 

本日のおススメは五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像とポチっとなヤッターマン