へっぽこテニスプレイヤー | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主が学生時代

 

体育の授業が選択制になり

 

年度の前半と後半で好きな競技を選択するってのがあったのですが

 

どっちが先だったかわかんなかったけど

 

卓球とテニスを選択した覚えが。。。

 

テーブルテニスとテニス。

 

当時の私。。。そんなにテニスと名の付くものをやりたかったのか

 

ナブラチロワにでも憧れてたか。。。

 

卓球はおそらく今でも愛読書の、稲中が好きだったからだわ。。。

 

運動神経、反射神経皆無の五鉄店主

 

うちの学校にヤンキーっぽい子はあんまりいなかったけれど

 

ちょっとヤンチャな女の子は、すぐに生理だなんだと体育の授業を休んでたのに、成績は5段階中4だったのに

 

五鉄店主は、体育は休まずしかもめっちゃ楽しそうにやってた上に保健体育の成績は案外良かったはずなのに、成績は2。

 

先生よ!どこに目を付け飛んじゃいっっ!!!ってプンスカしてたのを思い出した

 

本日のおススメは、こちらダウンダウン

お蝶夫人!

 

どっからでもかかってらっしゃい!

 

岡ひろみ気取りたくなっちゃう、こちらのワンピ

 

頭にもいい!

 

なんてたって、DHAたっぷりの青魚

 

アジですあじあじあじ

 

いや

adidas社製!

 

先生の目に狂いはなかったわ。。。

 

確かにテニスの時間は大半が

 

どこかとお~~くへ行っちゃたボール拾いに行ってたからねチュー

 

今なら、大阪なおみ嬢ってとこかしら?

 

本日のおススメは、五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

画像か

 

こちらをポチっとなヤッターマン