春ピンク! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

桜桜桜桜も満開桜桜桜

 

ポカポカ陽気で春爛漫♪

 

近頃ちょっと動いただけでドキドキするのは

 

ジュックジュクの熟女の登竜門

 

更年期的な例のあれではなく

 

恋の仕業だと思うようにしておりますチュー

 

だって今日、知り合いの女の子に五鉄店主の鍵を見られて

すごいね!ベッキーみたいじゃん爆  笑って言われて

 

そだよウインクししとき川通りのベッキーだもんチュー

 

なんせ、私

GESSだからねチューなんてことを言うてましたが

 

1年中発情期の五鉄店主はともかく

 

春は恋の季節チュー

 

春なのにデイトもしないの♪Baby 不思議じゃない♪ 

 

ピチカートファイブのベイビーポータブルロックが

 

脳内BGMのこの季節

 

五鉄のブログをご覧の皆様は恋のイメージカラーといえば何色かしら?

 

愛だと情熱的だから、

 

恋は愛に変わる一歩手前だから、ピンクってとこかしら?

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

恋の色 ピンクを着てみませんか?

 

ちなみにこちらのチュルリラブラウス

 

イヴ2度目の恋 ブラウス

 

恋も二度目なら少しは上手に愛のメッセージ伝えられるわよ

 

頑張れ!イヴ!

 

あんたなら大丈夫!なんてったって

 

あなたの半分はやさしさで出来てるからねイブ

 

百戦錬磨の恋の名手なら

こちらのピンクプルオーバーがおススメよ

 

好きな男の腕の中でも

違う男の夢をみるぅ~~ぅぅ うぅぅ~

 

女は海ブラウス

 

なんてね

 

他にも桃色吐息なワンピもあるから

 

この春、ぜひ春ピンク取り入れてみてね~

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン