熟女の体重 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

定期的に会社で健康診断があるわけでもない

 

自営業者の五鉄店主はここ数年、体重計に乗ってない為体重

 

自分の体重が今、一体何キロなのか分からないのですが

 

洋服のサイズが苦しくなったり

逆に緩くなったりもしてないから

 

昔と大して変わってないんじゃないかと踏んでおります

 

いや、へそ下お肉ベルトは確実に範囲を広げておりますので

 

ジュックジュクの熟女の体重

 

思った以上に増えているかもしれません。

 

自称16歳の熟女。

 

世間一般の方に言わせれば相当ふざけた言い回しなのでしょうが

 

世界的に有名なあの熟女。

 

体重の言い方が、そりゃないぜ。

 

本日のおススメは

 

熟女ともなれば、体重はそんぐらいじゃすまんじゃろもんな

 

こちらダウンダウン

ってわかるかしら?

 

ブラウスは先日完売してしまったので

 

スカートがおススメなのだけど

 

1975年生まれの世界的に有名な

 

ジュックジュクの熟女

 

キティの姉さんの体重はkitty

※ちなみに五鉄店主より少しばかり年上なので

キティちゃんではなく姉さんね

リンゴ3個分ってなことになっとりますが

 

そこらの熟女がそんなこと言うたら

 

ちょっとした殺意を抱かれてしまうわよ

 

かといって、体重何キロってな無粋な質問してくる人に

正直に体重教えたところでほかのとこで

悪気なく簡単にしゃべるから言えないわ。

 

私の体重は、このプリントのリンゴの数ぐらい♪ってのでいかが?

 

こちらは少し細身の体重の方が言えるリンゴの数

普通の熟女はこれぐらい?

 

林檎アメのちっこいやつぐらいに

リンゴの数ならあうかしら?

いやちょっと多すぎるか?

 

 

もっとも~~~と、ワガママBODYの熟女は

 

これぐらいのリンゴ数でどうかしら?

 

多すぎか?

 

五鉄では3/31まで

スカートを買えば買うほどお得なスカート祭り開催中!

この機会にいかが?

 

本日のおススメのリンゴちゃんスカートりんごりんごりんご

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン