お知らせいっぱいありすぎる! まず第一弾! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨年末に五鉄に取材が入ってまして

 

それが出るのが1/28

 

長崎新聞【とっとって】

 

ストールの巻き方を教えてくださいってことでしたが

 

いっつも適当に巻いてる五鉄店主

 

え~適当に巻いた方がカワイイですよ~って言ったものの

 

ストールの写真も載せますんで、そこを何とかお願いって頼まれて

 

おっ!それならば、あの子たちを宣伝するのにちょうどいいじゃない!ってので

 

五鉄店主が敬愛するあの方にすぐに連絡

 

こないだinstaにアップされてたあの生地がストールになってるか?ってなことを聞いたらば

 

4mの生地だったらあるよ~ だって。

 

さすがにデカすぎる。。。巻きにくい。。。

 

んじゃいいです。って言うてたのですが

 

忙しい最中に作って送ってくださった

 

こちらダウンダウン

なんの柄だか、五鉄ファンならわかるよねウインク

 

とっとって。に掲載してもらうのにふさわしい

窓ぎわのトットの助

いやテツゴ(ULOCO)ちゃん。

 

撮影自体は無事終了

 

記事が出来上がってくるのを待つばかり

 

ULOCOさんにも6周年の最終日に記事でるから

 

出来れば6周年中にあと何枚か窓ぎわストール送ってもらえませんか?って言ってたのですが

 

ULOCOさんから

 

すでに出来上がったものと

裏地をこの中から選んで作るってのどっちがいい?って聞かれて

 

自分がお客さんだったら

値段が一緒ならば

オーダーできたが絶対いいわね!ってので急遽開催することになりました!

ULOCOストールオーダー会!

 

選べる柄は

 

五鉄といえばのテツゴ柄(白)か

テツゴ(黒)

 

2018年の干支は戌年!

 

犬の名は。

 

昨年のヒット作品が脳裏をよぎりのわたしですが

 

猫ブームの真っただ中、犬派の五鉄店主にとっては

なんしろかわいい、犬の名は。黒

そして、白

 

上記4種類の表地で

 

裏地をこの7種類の中からお選びいただけます

 

お選び頂けるのは単色で!もしくは

 

切り替え場所指定不可ですが、メインカラーとサブカラーで2色で!

 

 

※オーダー商品は2月中旬から下旬辺りのお渡し予定です

※オーダー商品ですので、オーダー確定後の変更やキャンセルはできません

 

先ほど、onlineshopからでもオーダーできるようにしました!

 

期間は2/4まで!(店頭では営業終了時間まで。Onlineshopでは23:59まで)

 

綿生地だから暑すぎず寒すぎず!

防寒にも、冷房対策にも使える優れもの

 

この機会にオーダーしてみませんか?

 

出来るの待てない!って方は

すでに出来上がってるストールも入荷しましたよ~

 

 

まだまだ書きたいこといっぱい!五鉄から目が離せないぜ!