まだまだ寒いんだってば! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日までの寒さがだいぶ和らいで

 

皆さんホッと一息ってとこかしら?

 

いやいや冬をなめんなよ!!!

 

まだまだ寒いんだってば!!!

 

ってなわけで

 

6周年の準備の傍ら

 

先日仕入れてきたコートの写真撮影

 

加工をしてたのですが

 

やってるまに売れていっちゃう!!!

 

やばいわ!!ってなことで急遽アップした

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 

さすがに今がっつりコートを買うのはちょっとって方にもおすすめ

無地とチェックのバランスが絶妙にカワイイ!

ショート丈コート!

 

ラ・ラ・ランドばりに踊りだしたくなる可愛さ

 

ってその映画観たことないけど。。。

 

 

五鉄店主にはちっともオシャレに見えないのだけど

 

辛口なのが受けるのかしら?

 

オネエのファッション評論家が

 

ちょっと前まで口を開けば

 

グレンチェックグレンチェックって言ってたから

 

一応、五鉄にもありますよってな

 

 

 

前を締めてしまってしまって、ワンピとしてもカワイイし

 

羽織って薄手のコートでも着れちゃう

 

グレンチェック柄コートワンピース

 

 

花咲のワンピやコートは形がきれいだから

 

スタイルよく見えるのが多いのよ♪

 

 

こちらはエレガントなポンチョ

 

なんだか美人の小金持ちの熟女が着てそうな感じ。。。

 

美人は美人でも私。美魔女目指してますなんて感じの

 

アンチエイジングに余念のない熟女な感じ。。。

 

普通にしてれば、あっきれいな人ね ってな感じなのに

 

私。自分じゃそんなつもりないんだけど

あんまり周りが進めるもんだからコンテストに出たら

 

美魔女グランプリで軽く優勝しちゃったわよってっな感じの美人は

 

なんとなく目が怖い気がしてならない五鉄店主。。。

 

それもそのはず

ちらっと写ってるのわかるかしら?

 

 

一見すると、無地でおとなしい風の美人

裏側に凝るのは、昭和の元ヤンだから!ってな感じかしら?

 

まあね、ヤンキーの子は美人の子が多いからねウインク

 

美魔女も怒らせると怖いぜ~

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

すでに寒中見舞いをいただいている方の

ノベルティーゲット者続出してますよ~

 

あっ!そうそう!

 

1/28(日)は

 

五鉄に行く日!ってカレンダーに書いてくれてる?

またinsta映え間違いなしな五鉄店主に会えるかもよ~