最近よく耳にするフレーズ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今年の12月はスタートダッシュはよかったのですが

 

世間がボーナスが出たであろう10日以降辺りから

 

どうしたんだい?ってぐらいのんびりした日が多くってtaha

 

うちだけ暇なのかしら?って思ってたら

 

知り合いの雑貨屋さんや

 

今が稼ぎ時であろう飲食関係でも週末以外は

 

のんびりしたもんよ。ってことなんだそう。。。

 

んで、ちっとも年末感がないからうかうかしてたら

 

最近よく耳にするフレーズ

 

【よいお年を~】が聞こえだしました。

 

おぅ~やべ~!いよいよ年末やんポーン

 

うかうかも、のんびりもしてる場合じゃないわ!!!

 

 

 

マイテ

マイテ仕事しな間に合わんやん!!!

 

ってことで

 

本日のおススメは、こちらダウンダウン

 

マイテ

まいて

まいてぃー

まいこー

マイノリティー

マイテー

マイテないけど

 

マイテ行こう!!!

 

朝晩はぐっと冷えるけど、昼間は日差しがあるときは

 

ちょっとそこまで行くのにコートいらない!って時に

 

首回り、背中、頭あっためてるだけでだいぶ違うわよ!

 

ちなみに、ちっとも変り映えしないような巻き方ですが

 

先週あった取材では、ストールの巻き方を教えてくださいってことでしたので

 

五:そんなの適当に巻いた方が断然可愛いですよ

 

っていうのを、そこを何とか!ってことで

 

必死で調べていろんな巻き方を覚えましたので

 

覚えたては、タラちゃんバリに使いたがる五鉄店主

 

今なら?もうだいぶ忘れたけど、ストールの巻き方伝授しますよ

 

ってネットで見たら大体出てるか口笛

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしましたので

 

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン