愛と平和をプレゼント | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

明日から12月!

 

早い!早すぎる!!!

 

なんやらやることに追われて

 

あっと言う間に1日が一か月が、一年が過ぎ去ろうとしております

 

12月は、五鉄店主にとって一番気の重い月。。。

 

恐怖の棚卸があるため

 

Xmasだ!忘年会だ!って浮かれている場合ではございません

 

今年こそは計画的にやらネバダ!って思いつつ

 

毎年ヒィーヒィーいうてるんですよね

 

ちなみに今日もヒィーヒィー言うております

 

12/1~12/25までの期間中に

 

1回のお買い物3000円毎に1缶プレゼントする

 

五鉄からの

 

愛と平和の準備がちっとも進んでないからね

 

しかも、本日所用で15時までしか店に居れない

 

なんてこった!!!!

 

 

って悔やむ間に手を動かさねばねっっ

 

ってなんのことだ!って方は、五鉄マニアにはなれないわよてへぺろ

 

Xmasって子供だけのもの、アツアツカップルだけのもの。

 

なんて風潮、吹っ飛ばせ!

 

けっ私はプレゼント貰う予定なんかないから

 

 

Xmasなんか嫌いだ~~~~!!!なんて言ってたら

 

キリストさんが泣くよ

 

信仰心の薄い、仏教徒の五鉄店主ですが

 

他宗教とは言え、悲しむ人を作っちゃいかんと立ち上がりました

 

愛に溢れる五鉄店主から、迷える子羊ちゃんたちにプレゼントをばっっ

 

 

ここ数年で特に迫害を受けている?

 

喫煙者。

 

税金もしこたま払っているはずですが、それでも白い目で見られちゃうのよね

 

五鉄店主は、たばこは吸いませんが

 

例えば父が、彼氏が、友達が、、、って

 

好きな人が吸ってる

たばこの匂いを臭いと思ったことはございません

 

これが周りに小さい子が居たり

病人が居てたりすると話は別なんでしょうけどね

 

んで、五鉄店主の長年のツレ

うちの大男の吸う Peace缶が毎度しこたま溜まるわけです

 

この缶捨ててもイイんですけど、割といいサイズの缶だから

 

毎年

 

60~70年代のヨーロッパの壁紙(デッドストック品)を貼って

 ※今年は新柄入れました!

 

中には

 

懐かしい~!子供の頃食べた~!ってな駄菓子を積めて

 

3000円お買い上げ毎にプレゼントしております

 

中には

次のお買い物から2018.03.31迄使える

 

割引券が、もれなく入ってます

 

割引券の内容は

 

5%~20%OFFまで色々

 

どれが当たるかは

 

お・た・の・し・みウインク

 

子供会の景品ぐらいのショボさですが

 

毎年地味に人気で

結構な数作るのに

 

25日までにプレゼント終了なんてことも。。。

 

中には、お菓子や割引券の他に

 

もしかして。もしかしてPARTⅡ?

 

GESSな缶バッチが入ってるのも出てくるかもよ~ウインク

 

1月にゲットできなかったって方はぜひこの機会に

 

大人も、おひとりさまも楽しいXmasクリスマスツリー

 

五鉄で楽しみまっしょい♬

 

※onlineshopご利用の方は柄は選べません

※ゆうパケット&レターパックプラスでの発送ご希望の方は

 缶が既定のサイズより大きいため送れません

 中身のみのプレゼントとさせていただきます

※たくさんの量をご用意してますがご用意数がなくなり次第

 期間中であっても終了させていただきます。