笑顔になれる時 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様が

 

笑顔になれる時ってどういう時かしら?

 

好きな人と一緒にいる時?

欲しかったものをプレゼントされた時?

プレンゼントした相手が、すんごく喜んでくれてた時?

おいしいもの食べた時?

 

人それぞれ笑顔になれるポイントが違うから

 

色んな答えがあるのでしょうが

 

先ほどいらした常連のお客様が、帰り際に

 

あ~ここに来たら、元気になったよウインクって言ってもらえて

 

すこぶる上機嫌の五鉄店主音譜

 

そら~もうニッとニコッ笑っとりますがな

 

って訳で本日のおすすめ

 

4日連続ニット祭りの

 

2日目のご紹介は

 

こちらダウンダウン

カワイイニットは、無条件に笑みが漏れちゃう

防寒しつつ、可愛さの演出も出来ちゃうなんて

 

一石二鳥じゃない♪

本日ご紹介分は

 

全てデッドストック(未使用品)!

 

古着に慣れてない方や、プレゼントにもおススメですよ~!

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン