目が離せない! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

戦争が終わって70年余り

 

自分には無縁と思っていた戦争が身近なものになりそうで怖いですね~

 

かといって、怯えてばかりで

 

引きこもってみたりだとか、買い物しないとか

 

自粛、自粛なムードになってしまうと

 

途端に日本が元気(活気)のない国になっちゃう

 

それってトップが変な髪形の、あの国の人たちにとって

 

思うツボなんじゃないかしら?

 

最新のニュースからは、目が離せないけれど

 

細心の注意を払いつつ

 

こういう時こそ思いっきり楽しんだ方がいいんじゃないかしら?と思う五鉄店主

 

GWも近いしね

 

目が離せないと言えば、先日の店休日には

 

普段は着替えの途中、パンツ一丁になることも多いため

 

玄関のカギを閉めてるのですが、それさえ忘れて

 

一心不乱に着用写真を撮っておりましたので

 

いつも以上に写真が撮れておりました。

 

ってことで、本日よりGWの最終日(5/7)までは

 

毎日、五鉄のonlineshopに何かしらアップ予定ですので

 

目が離せない!

 

あ~アレ欲しかったのに~ってのは待ってくれないのよ走る

 

ってことで目が離せない第一弾!

 

本日アップしました、おススメは

 

こちらダウンダウン

昨日は半袖でちょうどよかったのに、今日は肌寒い。

 

まだまだ気温が安定しませんね~

 

ってことでまだまだ活躍してくれる

 

長袖ブラウス!

レトロな花柄がめちゃめちゃカワイイ ブラウス

 

我ながら、絶妙にイラッとする顔のことはさておき

 

ジャケットの下からチラリと見せるぐらいでお仕事にも

 

遊びにも活躍してくれそうな

 

斜めストライプ柄のブラウスも素敵

 

ほぉ~ぅ~ほ~♬ 

 

古着を仕事にも、プライベイトにもね~。ホントかね?って訝しんでる方もいらっしゃるかもしれないわね

 

今シーズンだけ楽しめればいいわってな大量生産の

 

ファストファッションと違って

 

仕立てが良いのが古着の良さ

 

大人女性にこそ、取り入れて欲しいもんだわ

 

そして

 

ほぉ~ぅ~ほ~案外いいわね♪って声が聞こえて来るのを楽しみにしてるわ音譜

 

ほぉ~ぅ~

ほぉ~ぅ~。鳳凰?柄のブラウスとかねてへぺろ

 

 

本日のおススメは

 

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

そうそう!明日(4/27)は

 

オープン時間が遅れます

 

おそらく13時半ごろにオープン出来ると思いますので

 

ご来店予定の方は

 

のんびりいらしてくださいな