にゃん・にゃん・にゃん❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

にゃん・にゃん・にゃんのネコの日の本日


年中暇な五鉄が、さらに倍

 

2月のド平日の本日

 

待ちぼうけにも飽きたわ!

 

ならば、自営業の本領発揮!?

こういうときこそ遊んだれ!ってので

 

たまたまうちの大男の仕事が休みでしたので

 

にゃんにゃんにゃんなデート

 

飛ばされそうなぐらい強風吹き荒れる中

今年3月閉園する野母崎亜熱帯植物園に行ってきました

 

降ったり止んだり、なにより強風吹き荒れる天候もあって

 

来園者はおそらく五鉄店主を含めて5人ほど

 

行った記憶は、子供の時の1度きり。。。

 

着いた途端から、なんかの工事で1~2時間停電してます。って言われて

 

自動ドアも手動で。温室も肌寒く

 

ま~無料だから文句も言えない。それでもさびれっぷりを楽しめましたよ~

 

ドライブがてら伊王島まで行って

 

ぶっかけうどん

 

いつもご飯を撮ってる人がいると写りこもうと必死の五鉄店主

 

んがしかし、うちの大男はたいがい五鉄店主の写りこまないように撮るのが

今日は、写りこみに成功!

 

にゃんにゃんにゃんデートらしいじゃないデレデレ の写真が

 

 

 

 

 

こちらダウンダウン

 

歯ぁ~だけね歯

 

にゃん・にゃん・にゃんデートの最終目的地は

 

やはりあそこよね

 

いつもは水曜店休日なんだけど

 

にゃん・にゃん・にゃんの日に、うちが休めんやろって言うてた

 

 

長崎の猫雑貨・nagasaki-no neco  で

 

新作の波佐見焼 猫箸置きをGET

 

かわええ~のぅ~ポッ

 

長崎はよかとこ(いい所)

 

暖かくなったらドライブがてら遊びに来てね~

 

英気を養いましたので
明日から通常営業いたします

皆様のお越しをお待ちいたしておりますウインク