体験しないと分からない事 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄の5周年の最後の週末は

 

ちょうど中国提灯中国提灯中国提灯ランタンフェスティバルがスタート中国提灯中国提灯中国提灯

 

観光都市・長崎に観光客もどっと押し寄せるであろうから

 

そのついでに

 

是非、五鉄にご来店いただきたい!とのことで

 

ご来店された方でないと体験できない仕掛けもご用意いたしました

 

とりあえず、五鉄にいらした方は耳をすませてほしいの耳耳耳

 

KISSしたくなっちゃう人続出しちゃうかも?ってなアレをかけています。

 

その前に五鉄店主の鼻歌がうるさ過ぎて聞こえないかもしれませんが。。。

 

 

そしてそして、イベント最終日(1/29)は

 

来なかったことを絶対後悔する!。。。。かも。。。

 

SNSでみんなに公開したくなるようなことを企画チュウですカナヘイうさぎ

 

長崎へ。そして五鉄へおいでませ。