Love & Peace | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主はいやらしい系の癒し系

 

今朝もお疲れ気味のジュクジュクの熟女のため

 

癒しの出張サービス

 

ってただ、仕事の邪魔しに行っただけですけどねてへぺろ

 

けど、前回のジンギスカンに行って以来だから1週間ぶりぐらいでしたが

うわ~いずみロス(五鉄店主)やった~爆  笑 だってウシシ

 

五鉄店主は、一部マニアックな熟女にとっては笑顔のお届け人

 

人が笑えるってことは、平和なことです

 

ってことで愛と平和
LOVE キュン& PEACE和田アキ子なのでございますウインク

 

PEACEと言えば、うちの大男が吸ってるたばこがPEACE缶たばこ

 

少しは減らしたら?って言うたところで

 

普段温厚な大男のストレス発散を取り上げるのもなと思っておりましたが

 

缶がいっぱいたまるため

 

吸殻をきれいに取り除いてアルコール消毒して

 

五鉄の壁紙を買った時に一緒に注文した

 

60年代のヨーロッパの壁紙を貼って

 

中に駄菓子と

 

次回のお買い物に使える〇〇%引き券を詰め込み

 

 ※〇〇の中には5・10・20の数字が入ってます

  どれが当たるかはお楽しみ

 

本日より12/25迄の期間中

 

1回のお買い物に付き

3000円毎に1缶プレゼントしちゃいます

 

毎年恒例でやってるのですが、案外人気なんですよウインク

 

※数はたくさんご用意してますが、なくなり次第終了いたします

onlineshopをご利用の方で、ゆうパケットもしくは、レターパックプラスでの発送をご希望の方は、缶のサイズが規定を超えてしまうため、中身だけのプレゼントとさせていただきます

※ご来店いただいた方は、缶の柄は選べます。中身は選べません

onlineshopをご利用の方は、缶の柄は五鉄店主にお任せください。中身も選べません。

 

Xmas、、、クリスマスツリー人にあげるばっかりで自分にはないな~って方に人気よ音譜

 

そうそう!!!

 

今年も残り1月!

今、やっと半分ぐらい書いたところでしょうか、、、

 

昨夜、後何枚書くのか数えて途方に暮れていたところでしたが

 

びっくり!!!

 

残る枚数が案外少ない!!

 

毎年送ってくれるから、来年もきっと送ってくれるよね音譜って思って

 

2016年に五鉄でお買い物されてないあなた!!!

 

あま~~~~い!

 

知人であろうと、今年はそれはしませんよし

 

だってそれしてたら、お買い物してくださった方に悪いものはい♡

 

こちらも毎年恒例行事

 

来年の初笑い欲しさに、駆け込む方も多いのよ!

 

毎年ギリギリに駆け込む方は、今年はお早目の方が確実ですからね~~走る走る走る