マウンティングする女 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

色んな言葉が出て来ては、消えての繰り返し

 

ここ数年で使われるようになった

 

「マウンティング」

そのあとにつく言葉は、大体が「女」もしくは「女子」なんですよね。

 

意味は、相手より自分を上だとアピールするんだそう。。。

 

そら、後に続く言葉

 

[女]が多いに決まってるよね

 

女性は多かれ少なかれ、相手を自分より上か下かを瞬時に判断する生き物だもの口笛

 

え~~ありえないわたしぃ~そんなことしないよぅ~n-*って

言ってる女が一番やってるのよウインク

あと、無駄に小さい「ぃ」とか

「は」を「わ」って文章に書く女は確実にやってるねてへぺろ

 

女子がそんなもんだとわかっていても

マウンティング女子が好きになれるか?って言うと話は別よし

 

五鉄店主のようにいい年こいて、独り身の人間に

ちゃんと家庭を持った方々が、世間知らずな小娘扱いで

マウンティングして来ることがしばしばありますが

何をおっしゃいます、お前さんよしこちとら何年生きとると思っとんじゃいっっ口笛

 

え~~~~16歳は16歳だけれども

16歳のベテラン選手は世間一般的に言えば

酸いも甘いも噛み分けた中年に決まっとろうもんプンプン

 

ま~マウンティングしてくる人って

 

幸せそうに装ってて、不幸な方も多いから

マウンティングしたいだけ、するがイイさ。

ってな、

イラっむかっとしつつも顔には出さない器のデカさ?を見せる五鉄店主。

おっとな~でございましょチュー

 

顔には出さないけれど、、、、ってので

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

ポーズに出ちゃったてへぺろ

あんまりマウンティングされるもんだから、顔はにっこり笑ってポーズで

 

マウンテンなゴリラメスゴリラのポーズ出ちゃってるね

 

マウンティングされたとて、五鉄店主のように

カラオケ行って

歌って

踊ってとかで

 

ストレス発散を思いっきりしてる人間にはカンケーないね by柴田恭兵

 

な、話ですが

 

それが上手い事出来ない方は

 

マウンティングされるが続くと、ストレスと病気の

ボーダーライン。

 

なんちっててへぺろ

 

本日のおススメはボーダー柄の半袖ニットは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

今日から9月

ブラウス5枚まとめ買いして

お得にお買い物しましょ♪もスタートしましたよ~