運命の出逢い♥ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日は山の日

 

皆さま、山へ海へと夏を満喫されてるのではないでしょうか?

 

ってことで、五鉄店主・ヨコの日。。。

休日と言えどのんびりした一日を過ごしております

 

そんなことはさておき

 

夏と言えば【濃い!】

 

いやっ

 

かかってや~高田!の恋がつきもの

 

五鉄のブログをご覧の皆様にも

 

情熱的で燃えるような濃い恋愛真っ盛りって方もいらっしゃるんじゃないかしらラブ!?

 

本日のおススメは、韓流ドラマに出て来そうな

 

恋した相手が、もしかして生き別れの兄妹?ってな

 

ベタな運命の出逢いの

 

こちらダウンダウン

こちらのアップアップ五鉄店主の人をイラっっとさせる顔はさておき

 

可愛らしい千鳥格子柄スカート


生まれて別々の人生を歩んできたってのに

 

一目合ったその日から他人とは思えぬ、、、運命かしらラブ

 

そりゃそうよ!

生き別れの

片割れだものみつを

 

別の日に仕入れて来たのに

 

あら?不思議!セットアップだったじゃないってなブラウスとスカート

 

あたしたち、やっぱり一緒じゃなきゃダメよね!

 

他にも

今夜が山田!弱りかけの心電図みたいな柄の

スカートだって

別々の日に出てきた相方み~け!

 

けど、こりゃ無理してセット(一緒に暮らす)で着るよか

ピンで着た(生きた)方が良さそうな気もするけど。。。

 

人生いろいろ。出逢える方が稀なこと

こちらのスカートは、すでに嫁に行きましたが

 

後になってジャケットが見つかりました

 

近いところまで来てたのに、もう出逢うことはなかろうて、、、

 

片割れは片割れでも

似て非なるもの

色違い!

 

双子の片割れも見つかりましたよん

 

別々に生きて来たなら、別々に着ても全然ふつうに暮らせる

 

むしろ、五鉄のガラガラしたセットアップをセットで着ると

ガチャガチャしすぎてもめごと起こるかもよてへぺろ

 

五鉄のセットアップ商品は、一部商品を除き単品での購入が可能です

 

この暑い時期に秋冬物なんか見たくないヤイヤ~って言われるかもしれませんが

 

夏の恋なんてすぐ冷めるのよ失恋

あっという間に夏は過ぎ去り

 

秋に突入しちゃうんだからっっ

 

その時着るものないわよ!ならば、いっそ五鉄のセール期間中にお得に

 

秋冬物ゲットしましょ口笛

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品がございましたら、画像をポチっとなヤッターマン(リンクに飛びます)