驚異の回復力 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日(7/18)海の日

 

小銭を稼ぐのにたいがい祭日は開けているのですが

 

珍しく用事が出来て休むのは

 

私事なので書くのは控えとこうと思っておりましたが

 

祖母が、先日から危ないとのことで

オバやうちの母が交代で病院に寝泊まりしてたので

 

そう若くもないオバと母、、、

 

少しは休ませねばと、昼の間だけでも見とくから!ってなことを話してたのですが

 

祖母の驚異の回復力!?

 

一時は、覚悟しといてください。とまで言われたのに

 

なんとか持ちこたえてるとのこと。。。

 

90過ぎた祖母。。。やるわね!

 

んで、お役御免になった五鉄店主。。。

 

休むって言った手前、のこのこ出て行ってもね~ってことで久々ゆっくり休みをとることに。。。

 

ってわけにはいかないのよねウインク

 

祖母の驚異の回復力を目の当たりにしたのなら

 

若手?の五鉄店主が頑張らないわけにはいかないじゃない

 

ゆっくりするつもりが

 

まだ前回の仕入れ分も検品できてないのが多いってのに

 

仕入れにシフト。

 

いつものがっつり仕入れよりはかなり点数少なめですが

 

カワイイのが入ってきますよ~ウインク

 

明日(7/19)のご来店お待ちしてますね~seisei